
  • --/--/--(--) --:--:--


これからseaだしぃー

  • 2008/03/21(金) 19:03:49

20080321190346
先に行ってる友達からピアリ画像送られてきてめっちゃテンションあがる!!

sea久々すぎるぅぅぅぅ。1ヶ月以上あいちゃったな(;ω;)
平日夜seaなんて12月ぶり位??
あぁぁー、寒さに負けてごめんなさいおりえんたるらんど様っ。

東京駅の京葉線の発車音聞くだけで体中の血がぞわわわーってなったぜっ。

やばぃ程にしあわせ~。(*´Д`*)
お腹空いたな。どこの店でなに食べよう♪

でも1ヶ月以上も行ってないからアトラクションメインで飯は軽めこな。
たわてら、じゃーにー、いんでぃは乗りたひっ。
混んでそな気もするけどー。
そしたら、たわてらだけでもいーぜっ。


