
  • --/--/--(--) --:--:--


るんたたたっ♪

  • 2008/03/21(金) 13:02:04

20080321130203
木曜休みってさー最高すぎじゃね?

て事を、午前中前の席の人と延々と語り合い幸せ感じまくってました。

木曜だからいいんです。
月か金が祝日だと3連休なんだけどだらだら過ごしちゃって、結局2連休と変わらなかったりするし。
火水は休んだあと、まだ3(または2)日もあんのかよぉーーーて切なくなる。
木だとまだ週半ばなのに水曜が金曜みたいに休み前日の浮かれてた気分になれる上、残り1日しかないから休み明け仕事行くのも辛くなぁーぃ!

木曜サイコー!サーズデー万歳!!

なつきはハッピーマンデーの廃止、ハッピーサーズデーを推していきたいっ。


