スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


卒業シーズンですね。

  • 2008/03/21(金) 12:52:42

20080321125240
昨日はほぼ1日ジムへ~。
筋トレクラス45分×2、エアロ50分×2、ヨガ45分、格闘技クラス45分と60分。
くっはぁ。無理したーっ!

いつもはこんな事しないのだけど、昨日は特別。
3月いっぱいでいなくなってしまうイントラさんがいて、3月最後の祝日って事で卒業祝いスケジュールが組まれてたのでした。
そのIRさんのクラス全部出ようょってのと、あと付き合いでエアロも出たり。

最後のクラスはほんともう足がよたってたぜ。
でも、最後の最後は卒業をお祝いする特別クラスだったので出れて良かったなぁー。
特別なイントラ3人体制!しかも卒業する彼の同期2人がサポートできゃぃきゃぃわぃわぃ。

最後には挨拶があって、サプライズで花&プレゼントがあり、本人が泣くもんだから、みんなも号泣。

その後、アンコールでもう1曲だけやろう!て事になり、みんな号泣しながら続けたりw
スタジオ外から見てたら異様な自体だょこれww

あぁー。結構感動しちゃった。
曲&振りも、今使ってる曲じゃなくて、彼が入ってきた当時使われてた曲とかでさ。
私も前に通ってた時代にピッタリなので、かなり思い出深い!オタクにはたまらん演出だわこれ。

本当に彼にはいっぱいいっぱいお世話になったなぁ。
いっつも誰より笑顔で声だして一生懸命だったし。
いー感じの声で動きの説明分かりやすかったし。
何より、色々あって結構な期間やめてたあたしをそんなの気にせずもう一度おいでよっって誘い出してくれまして。
筋肉をとことん傷めつける楽しさだとか、運動で得られる快感だとか。色々思い出させたっ。色々相談(筋肉相談w)にものってもらぃ…。

完全なお別れではないけれど、ほぼ毎日入ってて、行けば大体いた彼がいなくなってしまうのは本当に寂しいなーって思います。
昨日のイベントでも、ほんとに皆から愛されてたなぁ~って思うし。

でも、しょうがないしね。新しいとこで頑張ってほしいぜっ。
あたしもがんばらなきゃーっ。

ムリしたけどいっぱい元気もらった!

今日は、ちょぃ腕が痛いくらぃです。。。明日たぶん筋肉痛ひどそう。
1日遅れでくるとかホントだめだめ筋肉ちゃんだなぁ…。

スポンサーサイト

