スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すいよーび。

  • 2008/03/21(金) 09:21:06

バースデー
豚のお店ではみぃちゃん&まいまいちゃんのお誕生日ぱーちー☆

豚うめぇぇぇ。
あの系列はなかなか侮れないな。
次はオペラハウスのなんちゃら行ってみたいぜー。

最近ずっともんもんと考えてたプレゼントも無事完成し渡すことができてほっとしました!
贈り物センスに乏しい私は毎回プレゼント選びに必死です。
“ご馳走する”って言うのが一番間違いがなく、楽しく過ごせるので大体これなのだけど。。。
最近はお誕生会をする機会が多くて、ちっちゃぃ頃を思い出しつつイロイロ選んでみてます。
そーいえば、ちっちゃぃ頃のお誕生日会って、自分(というか親?)主催だったよね。今はそんなんセレブの人たちとかじゃなきゃないんじゃないだろうか。。。サプライズ主流~。そしてサプライズ苦手なので大体先に言ってしまうw

スポンサーサイト

