スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はるらんまん。

  • 2008/03/18(火) 19:43:37

20080318194337
○の内にチューリップ畑が出現!

とかPR媒体とかに書いてみたものの、実際はじまってみたらそうでもない罠。。。まぁそんなもんです。

今日はもう仕事おわたっ!すげぇっ。
だいーぶ楽になってきまった。うぷぷ。遊んじゃる。seaも行っちゃる。

今日は家で書き物とか画像作ったりとかしなきゃ。リミットせまるぅぅぅ。

それが終わったら今週は部屋の掃除をがっつりしてー、ちょっとゲームもしたいんだ。久々にプレステ。あれ。プレステ実家だったかな…。常時出てるのがPCエンジンとファミコンしかない罠…。

ところで「○○な罠。」ていう元ネタってファミ通だよね?ファミ通もパクリってことあるかな。。。うーむ。
そいやこの前、友達がおもろい事を言ったので
「あははーおもろぃ。100ガバス!」
て言ったら通じなかった…。オタクにもいろんな分野があるねぇ。

スポンサーサイト

