
  • --/--/--(--) --:--:--


まじもん。

  • 2008/03/10(月) 23:16:37

20080310231636
うはwwww

今コンビニよったら、

『特撮とかに良く出てくる超絶頭と要領は悪いが極上の笑顔とノーテン気で生きてきた男』

て感じのがいたーーー!
実際いたらあんなだ絶対っ。

20円引きってどどーんて貼ってあるのも値引きできてなかったので言おうかと思ったのだけど、そのことごとく駄目な感じを発揮する事への衝撃と、今これを指摘したら修正するのにめちゃめちゃ時間かかってあいのりに間に合わないってのが一瞬で見えたので、そのまま帰りました。

帰りにレシートみたら、お釣り2000900円て出てたwwwwwぇwwwwwww


