
  • --/--/--(--) --:--:--


朝は糖分足りてないからね。

  • 2008/03/09(日) 12:11:56

20080309121155
エアロ上級クラスに出てみたもののーーなんか駄目だったぁーぁーぁー。

イントラさんとの相性もあるけど、とりあえず朝のエアロはいくないっ!
て事がわかたー。
全く頭がついてかないよほー。すげーだるかった。

上級クラスといっても強度が上級なだけで、動き自体は中級と変わんないんだな。むしろ中級の方が難しいクラスもあったり。
難しいとか難しくないとかではなく、気持ちやすく動けるコリオが重要だー。
となるとレベルよりイントラさんで選んだ方がいいんだなきっと。

くるくる回るダンス系が好きー。ちょーテンションあがったまま動けるー。ほんと気持ちいいんだあれ。快感えんどるふぃんが分泌しまくってるのがわかるんだわー。

栄養バランスをとるため野菜炒めをつくってみた。100均にもう切られて袋に入ってる野菜ミックス売られてるんだょー。ちょーべんりだっ。入れて炒めるだけだっ。
味付け忘れたからポン酢でどうにかするんだっ。


