
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇組さいこぉっ

  • 2008/03/07(金) 23:57:54

20080307235753
ちょーーよかった!
早退してまで行ってよかった!!

恋の発車オーライを2回も歌ってくれたょ。
てか1曲しか準備できなかったんだとおもwwwww

矢尾さん完全に飲み屋のオヤヂだったぜぇ。
衣装着てないから特にwww

ほんと無料とは信じられない素晴らしすぎるいべんちょっ。1時間ちょいくらいだし。金とればいいのになぁ。
もしくはグッズ●円以上買ったらとか。
閉店だし在庫処分的にすればいーのにぃー。
連日もんのすげ豪華メンツなのになー。
朝早起きするだけで整理券とれるとかもったいないすわ。

帰りはもんじゃ&お好み焼き!
俺っちもんじゃ食いすぎw

画像はチョコ巻きっす。
あんこ巻き、あんず巻きは食べたことあったけどチョコ巻きは初だばー。
んます!!


