
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶじ。

  • 2008/03/07(金) 18:29:25

20080307182924
会社脱出!

イベントぎり間に合いそうだ~(・▽・)/

やたっ

いま会社出て急いで駅向かってる途中で、突然会社のメンズに声かけられて
「戻って戻って!」
とか言われたもんだから、頭の中真っ白になりつつ
「はぃ?急ぎの仕事ですかっ??」と早口で聞いたら、
「いや、セミナーのケーキ余ったから持ってきたんだよ~。あげるよ~。」て言われたので

「すいません。帰ります!!」

つって帰ってきた。

ばかっ
びびらせんなよぅーー。(○`ε´○)
なんかもう一瞬のうちに色んな考えがよぎったぜー。
よかたー。

さぁ久々の薔薇3人組にテンションあがってきましたよっと。
しかも整理番号ちょー良番ひいたから椅子席でゆったり見れるハズ!
わはーぃ!
目に焼き付けてやるっ


