スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


飲みあけ。

  • 2008/03/07(金) 13:57:01

20080307135700
やぁ~ほんと昨日は久々にひどかった。。。なんかよくわかんない画像アップしてる(´ω`;)
なんだあれ。

1杯目は可愛らしくジントニックなんて頼んだものの、その後はウイスキーダブルロック→芋焼酎お湯割り→ウイスキーを繰り返し。。。2次会も芋焼酎~。
今日は二日酔いはないものの、胃が重いのと、ちょっと足にきている。これが老化なのかっ。
でもちゃんと早起きして仕事前に池袋行ってさくらかふぇでイベント整理券もらってきたっ。きょーは薔薇組っ。
仕事たまってんけど早退しちゃうぜーっ。明日やるから許してもらうぜーっ。

ほひゅぅ。ほんと酒の力ってすごいなー。なぜか笑いながら帰ったもんなー。
全てがどうでも良くなるんだよなー。
そんなだから酒の過ちが多いんだけど。。。反省してそんなに飲まないようにしてんだけど。。。

お酒は適度に楽しむのが良いよねっ。うんっ。

そいや。
昨日夜帰ってテレビつけたら2時頃に大奥やっててさ。
うわー再放送してんのかって興奮してみちゃったんだよね。
で、続きのスケジュールをチェックしようと今日番組表チェックしたんだけど、やってないんだよね大奥。。。昨日の番組表みてもなぃ。。。
なんか。
前にHDDに録画してあったのを間違えて再生してしまって、それを興奮して見てたっぽぃ。。。多分。。。

な、ないわぁ(´Д`;)ノ

今日のお昼はさっぱりとサラダランチにしました。

スポンサーサイト

