スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎はしてますけれどもね。

  • 2008/03/04(火) 13:26:34

20080304132633
人事異動の季節ですなぁぁぁ。
うちでも発令がはじまってて、色んなところでざわざわ。

新しい人も入ってきております。

と言う訳で、今週は歓迎会みたいなものに2個誘われてます。

……同じ日にね…………チーン。

な、なんでかぶったりしちゃうのさ。ぅひーー。
どっちに行ったらいいんだーー。

あたし的にはどっちに行ってもいいんだけれども、どっち行くにしても後でそっち行ったってのはバれるだろうから片方には、ちゃんと言って断らなきゃだし。
どっち行った方が正解なのかなー。もんもん。

仲が良いのはAだけど、仕事の関係が強いのはB。

今後の仕事を円滑に進めていくにはB・・・かなぁ。
会社だしね。

で、Aの2次会に合流すればいいかな。とか。

とほほ。
こんなコトで悩みたくないぜっ。

てぇか、一緒にやればいいのに!!!!!
なんでわざわざ別メンツで同じ日にやるんだよぅ。
あたしをハめる罠だったりすんじゃないのー。ぶぅ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。