
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラキュラ伯爵。

  • 2008/03/02(日) 16:44:46

20080302164444
成分献血してきたー。

約1年ぶりだたょ。びっくり。

前は落ち込んだりすると血を抜きたくなってたんだよね。最近はかなり落ち着いてるからなぁ。と言うより色々楽しい事が多すぎて献血行くの忘れてたぜっ。

血を抜くと、なんとなく体内から悪いものも一緒に出てる気がしてスッキリします。
血の色も好き。

もっと行こう~。あたしにとっては結構リラクゼーションスポットですのん。

血の濃さはいつも誉められます。えっへん。健康体。

新宿の献血ルームはYAWARAがあるのでうれしぃー。ほんとすばらすぃ名作中の名作だょ。
1巻とか読んでても泣けてくるから不思議(;_;)

ミスドのドーナッツももらえます。ポンデリング食べたった。


