
  • --/--/--(--) --:--:--


もえもえ

  • 2008/03/02(日) 13:56:44

20080302135643
もーえたーんっ

ブロードウェイで買ってきまんた。きゃーわーゅーーー。はぁはぁ(*´Д`*)

さてさて。出かけんぞー。
待ち合わせまで時間あるから献血行きたいのん。
最近全然血を抜いてないことを思い出したらいてもたってもいられなくなったんん。

ぁ。血祭りは終了したのでだいじょびです。
今回少なすぎな気が。。。だいじょぶかな。まぁだいじょぶだろぅ。


