
  • --/--/--(--) --:--:--


なつきさんの朝ご飯。

  • 2008/03/02(日) 13:47:22

20080302134721
最近は大体これです。

バナナ青汁豆乳ジュース(グラスはカーレンジャー)
プルーン入りヨーグルト
あとバランスパワー(玄米ココア)

健康ヲタク度がひどくなってきているwww

最初ジュースとバランスパワーのみだったんだけど、1日の食事を書き出してみたら乳製品が足りなくてね。ヨーグルトをプラス。
あと鉄分とるためにプルーンを刻んで結構な量入れてます。
糖分もとれるから朝ご飯におすすめ。

前は大体コンビニで菓子パンと紙パックの紅茶買って食べてたので、それよりはかなり良い栄養バランスになったかなと。

これと夜の豆乳セーキのおかげでかなり快腸!すげぇ!
もともとお腹がゆるい人はやめた方がいいです。

基本的に好き嫌いがない人なのですが、ちっちゃい頃プルーンが嫌いで嫌いで。
給食に出てきたでっかぃプルーン2個を噛まずに水道の水で流し込もうとして喉にひっかかって吐いた記憶があります。。。
最近食べたらんまかった。
大人になったなぁぁぁぁ。
もう嫌いなたべもんとか思いつかんもん。


