
  • --/--/--(--) --:--:--


やっまーめ。

  • 2008/02/28(木) 19:21:52

20080228192151
はぁ。
この前食べたばっかりだけどもうヤマメ食べたくなってきたたた。
やまめフルコース。。。

4月の静岡まつりに実家帰ってもいいなー。

前回、帰省時にはいつも食べてるクレープ食べれなかったんん。あすこのクレープは超絶うまぃ。東京でもクレープ色々食べたけどあすこほどのクレープは食べたことがないょ。

あー食べたい。アイスクリーム&生クリームが最強。さみーけど気にしないぜっ。


