
  • --/--/--(--) --:--:--


はらがおもーー。

  • 2008/02/27(水) 00:27:26

20080227002725
トイレに行っても腹の調子が良くならん!
と思ってたら血祭りですた。

ぶももももも。

その後いたたたた。
あたしの場合日常生活をおくれない程ではないけど2、3日はひどぃ鈍痛がずっとつきまといます。
ボーリングの玉をムリヤリ腹の内部にうめこまれたような…??

ダンシィはほんとジョシを気遣ってやって。(´Д`)ノ
子供を産む機械がどんなに凄いか。どんなにリスクを背負っているか。。。
不機嫌になってもしょうがないじゃなぃ。ドタキャンしてもしょうがないじゃなぃ。ね。
ダイエットも生理周期に合わせてプランニングが必要なんすょ。体重一気に落としたら生理とまったりするしね。たいへんたいへん。

まぁとにもかくにも一安心~。
今回ちょぃ不順でどきどきしちゃったぜぇぇ。
腹の痛みも幸せ!

嘘!
やっぱ痛いのはや!
もう寝る!!


