スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆがみチェック。

  • 2008/02/26(火) 01:02:49

20080226010248


骨盤とか骨格とかバランスとか調べれば調べるほど気になってきまして。
まずは、ちゃんと自分の体を知らねばならぬ!と言うコトで。
ゆがみチェックに行ってきた!


ここで体のゆがみチェックをしてもらえます。
新橋のナショナルセンター東京


松下電工のショールーム。
ここいいんだょーー。
用意されているランニングとスパッツに着替えて2方向から写真撮影。
左右のバランスとかチェックしてくれるのです。

こんな感じ。

その場で見たかぎり、ちょこっとずれてるけどそこまででも無いって。
詳しいデータは1ヶ月位で郵送だって。楽しみだ!
同じ状態で撮影できるので、ダイエットの経過もわかりやすくていいなぁと思う。
2ヶ月後位に行きたいれす。

1500円で、大体30~40分位。(予約が必要)
昼休みに行くのにはムリがあった・・・。次は休日に行こう。

ちなみに、体重・体脂肪・筋量・むくみ・重心・姿勢チェックあたりは直接行けばその場で無料で測定してくれて、結果をプリントアウトしてくれちゃいます。
ほんとダイエットチェックにありがたい場所だょーーーっ。
やっぱり現実を受け止めないと前に進めない訳で・・・ね・・・。
がんばろう。うん・・・。


横にJOBAが置いてあって体験できるんだけど、使い方の映像が流れてて、その中で喋ってたアシスタントの「ウマ」ってやつが、若本大先生の声でした。
測定中、常に若本ヴォイスが聞こえてきてハァハァしたぜ。
あと、測定してくれたスタッフのお姉さんがめっちゃ押切もえちゃん似でハァハァした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。