
  • --/--/--(--) --:--:--


はぴはぴ

  • 2008/02/19(火) 01:40:28

20080219014028
週末はみんなで家飲みしたっ。なべなべうまうま~(*´∀`*)

深夜にイベント行ったりしたー!おもろすぅぅ。
飲んだあとにイベントとか、ちょいムチャだったけどなw

今日はなんとなく体調が悪かったので、仕事終わったらそのまま帰ろうかな~と思ってたんだけど、電車で一眠りしたらなんとなく調子がよくなってきたのでやっぱり寄り道。
そしたら楽しくて楽しくてテンションちょーあがった!ハッピー☆
たまには新鮮さも必要なんだなぁ。ぅぽぽヾ(≧∇≦*)ゝ

体調も良くなった気がするじぇ。風邪じゃなくてこれ花粉症だな多分。


