スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいむほーむ。

  • 2008/02/12(火) 13:36:16

20080212133615
東京戻ってきた(´◇`)

なかなか良い帰省でしたっ。3連休で帰るのちょうどいーな。携帯の充電器忘れて、初日に充電なくなり焦ったけどっ。
父さんの携帯を使ってました。父さんの携帯は母さんの番号しか登録されてないので使ってても問題ないw
携帯持ってるのに公衆電話使ったりしてる人です。かわゆぃwww

そんな彼は2~3年前からシニア卓球にはまり。。。家に卓球ルームができてました。本気すぎるだろwww
今や県大会で優勝したりしてるらしらしいです。65~70歳部門でだけどw
とにかくオタク気質なのが親子って感じします。

日曜日、卓球の試合に応援に行ったのだけど楽しそうだった~。仕事やめた後どうすんのかなー、ボケたらやだなーと思ってたけど、卓球やったり海外で天然石やら化石を買い付けてきてヤフオクで売ったりとか、それはもう忙しそうにしてるので安心します。あたしが帰った時もちょうど海外帰りで色々戦利品を自慢されたが全くわからず。。。今回は150万くらぃ注文したとか。それを全部ヤフオクで売る気ですからね。ほんと年とっても商売人な人だなぁ。。。

卓球はいいけど足腰だけは気をつけてほしーねっ。あれ凄ぃ激しい運動だよょ。寝たきりになったりしたら静岡もどんなきゃだしなー。年も年だしある程度覚悟はしはじめてるけどね。あと10年くらいは!どうにか!元気でいてください。

スポンサーサイト

