スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日頃の行いが良いのだ。

  • 2008/02/08(金) 13:16:33

20080208131633
昨日帰りが遅かったので、寝るのが遅くなってしまったのだけど、朝は問題なく起きれた。

しかしだ。
駅に着くと電車が遅れている。
東京駅についたのが就業時間という有様。
まーでもその位は大丈夫なので会社に向かおうとしたら携帯がない!な
い!ぎゃー。

モバイルSuicaなんで携帯ないと外に出られないし、会社にも電話できないしで。ぎゃー。

改札の駅員さんに言ったらホームの事務室行ってと言われたので、事務室行って説明。どの電車の何号車でこのあたりの席で・・・と説明。
携帯番号を伝えたところで、駅員さんが
「もしかしたら近くにいる誰かが出てくれるかもしれない」(←乗ってた電車は東京駅で折り返し運転なので)と
自分の携帯でかけてみてくれた。

ブルルルルブルルルル

後ろの机の中からバイブ音が・・・。

別の駅員さんが
「あ。これさっきお客さんが届けてくれたやつだ・・・。」

ぎゃーーー!あたしの!それあたしの!!!!
すてぃっちさーーーん!!(←ストラップ)

と言う訳ですぐに出てきました。ばんざーーーぃ!
無事に見つかったとしても、折り返し運転しちゃってるだろうから遠くまで取りに行ったりしなきゃかなぁ・・・とかちょぃブルーになってたので。
なんてラッキーーー☆
しかも、今日は仕事終わった後、そのまま帰省予定だったので、ほんと携帯なかったら困ったんだよね。
親に駅まで迎えに来てもらったりしなきゃだし。
ほんと良かったー。落としたのは完全にあたしの落ち度でした。
今日フレアがいっぱぃ入ったコートだったのでポケットに入れたつもりが入ってなかったみたい。

優しくしてくれた駅員さんありまとう!(;_;)

でも、携帯みられたのが恥ずかしすぎて!!!
待ち受けはマザーなので全く恥ずかしくないんだけど。
携帯あけた時に、画像データフォルダからランダムに画像が表示される設定にしてあるんだよね・・・。
その機能自分的にはすっごぃおもろぃんだけど、あれやこれやの画像が出てきた可能性が・・・・・・。
1/2位の確立で恥ずかしい画像が出る。どれが出たかは謎。。。
この機能やめるべきかな…。会社で落としたらマジ死ぬな。

スポンサーサイト

