
  • --/--/--(--) --:--:--


うしろ。

  • 2007/12/15(土) 03:41:09

20071215034109
後ろリボン好きー☆
んでベストの後ろベルトは完っ全に隠れました。。。うん。わかってた。わかってたょ。。。

まぁそんなこんで今から夜食?朝食?に蕎麦食べいってくゅ!
友達がいまお仕事終わったそぉなので。ふひ~大変やなぁ。あたしがきらレボ見ながら衣装作ってる間ずっと働いてたなんてっ。
ひさびさ~しんやそば~♪

ぁ。エプロンちょぃ長すぎかな。。。画像みてたら気になってきたぉ。


