
  • --/--/--(--) --:--:--


よぉやく。

  • 2007/12/04(火) 02:41:36

20071204024135
ちんたらやってライン付けしゅぅ~りょぉ~~。
いー感じっ!このやり方正解だぁ。まぁ超絶めんどくさいけどww
結局20メートル弱を貼り付け…笑
多めに買っておいて良かったぉ。
見頃部分なんてほっとんどベストで隠れてしまうんですが……なんか全部キレイに貼ってしまった。。。なんたる暇人ww

明日はブラウス組み立てよう。平日もちまちま進めるのが完成への近道だね。きっと。パーツ多い時は特にね。
ぁ。衿の形が謎。ぅーむ。


