スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なやみんぐ。

  • 2007/12/02(日) 19:50:32

20071202195031
今回作成中の衣装で一番時間がかかってると言うか試行錯誤してるのが、ブラウスー。
なんかさ、ちゃんと分かる資料が少ないのでアレなんですが、グリーン系の薄いラインが入ってるんだよね。結構ラインの間隔がひろめで。。。
って、そんな布地ねえぇぇぇぇっ。
ラインて難しいー。思い通りの色と間隔の布ってなかなか見つかんないんだよなぁ。

で。なければ作らねばならない訳で。
とりあえずね。色が理想な感じだったので、のり+ラメパウダーでチャレンジ。これ袖部分ね。

うぅーん。ライン的にはこんな感じなのだけど、均一なバランスは無理っ!そりゃそーか。。。 のりの分量を綺麗に均一に出すのは不可能に近いょ。。。

しかも部屋がペパーミントグリーンのラメまみれになったょ。
↑入れ物を蹴飛ばした…。

まぁそれはあたしが全面的に悪いんですがが。。。

そんなこんなで次は布描きペンでチャレンジだー。これもバランスは必要だけどマスキングすればどぉにかいけるんじゃないかなーと。

それがダメだったら細いリボンを縫い付けるか貼るかだなー。

どちらかでいけるかなー。

ぁー。ライン無視してぇぇ。くらんぷの馬鹿ー!

まぁそぉいう細かいとこが可愛いんだけどさ。。。ちぇっ。

エプロンも結構、試行錯誤しそーなんで、この辺は早めに完成させたいなぁー。

スポンサーサイト

