スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すてっちさん。

  • 2007/11/21(水) 20:11:36

20071121201136
どっちが本物かわからない位です!えっへん!

だんご3兄弟みたいな~。
と思っていたら、お前はテレタビーズみたいだょと友達に言われました。…た、たしかに!!

後ろからガシガシかみついてきて、すげぇ可愛いかった!ばかっこ!

ぁ。昨日カラコン届いてました。はやぃ!赤のカラコン初です。まだ付けてません。どおだろぉ。真っ赤!!ではなく自然ぽぃ感じだからいけるかな?

いけるかな?というか度なしのやつなので、似合う似合わない以前にそれで行動できるかの方が問題だったりします。。。初めての会場だし知り合いいないだろうから友達だけ判別できればどぉにかなるかなと。。。

眼帯もする予定なので、余計に見えないかも。(・∀・)

しかしながら綾波は素では絶対出来ないので。。。眼帯包帯がっつりでごまかさなあかん。。。似てるとこがひとつもねぇんだもんょぉぉぉぉぉ。

今までやってきた中で一番きつぃキャラだと思います。自分とキャラ違いすぎるもんな。無表情だし。なんでやってんだっけ…。
ぁ。そだ。ミントのヅラが綾波にも使えそぅーて思ったんだた。結局新しいの買ってますががが。。。

とにもかくにも合わせはたのすぃみっ。金土のどちらかでEVA映画版見に行ってきたいと思いますっ。おせぇ!てかギリギリ!あばばー。

スポンサーサイト

