
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブ☆とむやむ君

  • 2007/11/03(土) 01:10:09

20071103011009
俺たちとむやむ君が大好きさっ。
て事で、るぅちんおすすめのアジアンなお店にいてきたっ。

人生初赤羽っっ。
すげーでけぇっす。駅が中野の3倍くらいあった。栄えてます。飲むとこいっぱぃです。住みやすそうだー。家賃は1LDKで8万くらいだとか。めもめも。

でで、お店もいい感じでして。
気さくな黒人スタッフと、肝っ玉母さんみたいなママさん。あやしいけど感じはいい。
とむやむ君はもちろんのこと、カレーもうまかったぁ!とむやむ部ご推薦の称号を与えてきたょ。勝手に。笑
いーなっいーなっ。近くに欲しいなっ。

ふひー。んまいもん食ってエネルギー充電ー。
明日は朝早く出発して名古屋で無料配布のお仕事だばー。そのまま大阪入りなので、これから荷造りー。
お、起きれますように。。。なむなむ。


