
  • --/--/--(--) --:--:--


りぞらいで。

  • 2007/10/30(火) 20:47:26

20071030204725
sea向かいちぅー。

マゼランズで美女と野獣コース7800円を食べる予定だったのにあたしの仕事が終わらず。。。ひぇー。もぉーしわけない!
あたし抜きでって言ったら、せっかくだから今日はやめてクリスマスディナーのにこよーよって。(;_;)

もう申し訳なさすぎて土下座だこれ。な。

とりあえずピノキオカフェでご飯することになったった。

急ぎすぎて会社に上着忘れた。。。まぁ寒くないしいいか。


