
  • --/--/--(--) --:--:--


すていっちぃー!

  • 2007/10/30(火) 14:02:42

20071030140241
今日行ってる子が送ってくれた(・ω・)/

明日すてっちさん会えるかなぁぁ。会えるといーなぁあ。すてっちさんのケープ着て行っちゃうぞっ。

そんな訳で今日は大荷物で会社に。しかも定時きっかりで帰る予定。その上明日休みで、お前どこ行くんだよって感じですな。笑
つっこまれる前に帰ってしまおーっと。

今回ちょーどいいバッグがなくて困った!
1泊2日サイズはあるんだけど2泊or3泊サイズがないんだよなー。今回1泊なんだけど衣装もあるから1泊サイズでは入らなくてさ。
結局すてっちさんのスクールバッグ+すてっちさんのサブバッグになったんだけど。
ほんとは荷物は1つにしたいのだ。2つ以上持つと置き忘れるから。
何か買おう。ちょーどいいやつ。イベントにも持っていけるやつ。

ぁー。浮かれぽんちすぎて、なんかやらかしそうです。大丈夫かなー。皆に迷惑かけませんように。なーむー。

天気よさそうで良かったー。


