
  • --/--/--(--) --:--:--


ふにくりふりんじ。

  • 2007/10/29(月) 09:25:12

20071029092512
一番めんどぅだった部分んー。
ひらひらしたとこ。

スエード調の布なので1枚切りっぱなしのやつを付ければいーんじゃないかと思ってたんだが、薄すぎで。

→じゃあとポンドで2枚くっつけてみた。厚みはいーんだけど、しょぼぃ。。。

→しょーがないので1個ずつ縫って切ってひっくり返しての方法で。。。

この変な指サックみたいなん100個くらぃ作ったよょょ。

やー、ほんと正解なんてないのがコップレだね。そこがまぁ楽しいんだけど。

すげーシンプルな衣装なのに試行錯誤の部分で時間がかかりました。ふひー。
あと慣れも必要。半年に1回程度ではだめですな。失敗してやり直したし。。。しかも2回。ぅぉーん。

もっとガリガリ作ってこ!
とりあえず部屋の掃除してー、つぎはさくらだだだ。

今度は形はそんなに大変じゃないんだけど作るパーツが多いのと、布の問題。。。まぁいいや。とりあえずはろぃん終わったら考えょー!


