
  • --/--/--(--) --:--:--


虎百合。

  • 2007/10/29(月) 01:42:46

20071029014245
ぅひひ。
あたしやれば出来る子っ。
色々妥協はありつつもとりあえずでけたーーー。
裏地とかつけようと思ってたんだけど、数時間しか着ないし見えない部分は無視するコトにしたぉ。そういうのってコスプレには重要だと思うんだ。あれ?勘違い??

あとはー。明日ーー。
ちょこちょこ細かい部分をーーやるーー。

明日は荷造りもしなきゃ。

30日会社
 ↓
定時であがってSea
 ↓
ホテル泊
 ↓
31日早起きさん
 ↓
ホテルで朝ごはん
 ↓
ランドはろぅーーぃん

てな感じで、がっつりなんで!
忘れ物しないようにしなきゃーー。

あたしランドハロウィン行くの初めてなのに本気すぎるwww
ぁーー。楽しみぃぃぃ。

王様のブランチでハロウィンの夜のショー見て泣きました。きゃはは。
みっくぃ様の衣装とギターソロが超絶かっこよすぎて。あぁぁ。悶。


来年のハロウィンはもっと早くから計画をたてて(まぁ、今回も計画たてたのは早かったのに動き始めるのが遅かっただけなんだが)、もっといっぱぃ行きたいー!
多分、来年は共通のアレを買ってしまうと思うんで・・・ばーかーだーーー。

来春もスティッチのイベントやってくれたら、フリフリダンサーズのコスでもいーなぁぁぁ。夢は広がります。まだ行ってもないのにw


