
  • --/--/--(--) --:--:--


ぁー。

  • 2007/10/25(木) 13:31:20

20071025133120
くりびつ。マヂくりびつ。

さっきはみぃ様から送ってもらったリリーの衣装画像を見てたら、あたしが作ってたワンピに衝撃的な間違いを発見してしまった。。。ひぃぃぃっ。
DVDを見ながらやってたのに。。。しかも着てみたのに気づかなかった。。。ぎゃふん。
できたー!とか浮かれて画像アプしてた自分を殴りたい。

ほどいてやり直さなきゃかぁ。めんどぃので袖だけ作り直したいけど布ギリギリだからなぁ。。。むむぅ。日暮里行く時間ないかなぁ。ムキー。

でも今気づいてよかたー。向こう行ってから指摘されたら恥ずかしすぎる1日を過ごさねばなとこだったょっ。週末必死にがむばろっ。


