
  • --/--/--(--) --:--:--


みっくぃさん。

  • 2007/10/23(火) 20:24:11

20071023202411
やっぱりスター☆

ぁー。今日は超絶頭痛い。
最近コンタクトの調子悪くて眼鏡にしてるんだけど、頭痛くなってくるんだよね。
頭でかいんかな。
あと眼鏡だとちゃんとメイクできないのでいつも以上に気合いが入らん。
アイメイクとかどーしてんのかね。眼鏡っこは。裸眼だとどこ塗っていいんだかさっぱり見えませんし眼鏡かけたままアイメイクはむりでそ。目は無視か?やだやだー。

でもコンタクトしたらしたで目が疲れて頭が痛くなる罠。。。

うぉーん。だめだー。ちょーつかれたぁーーー。
もう帰りたいーーー。どこでもドアほすぃーー。

やっぱ週5はなげぇょ。まだ3日も残ってんだょ。ぅぎぃぃ。

明日sea行くからがんばろ。。。来週ハロウィンのために有給とるしがんばろ。。。うん。。。

ぁ。先週行ったときに可愛い帽子があったので明日また見て良ければ買う!きゃう!


