
  • --/--/--(--) --:--:--


大好きな人と。

  • 2007/10/19(金) 22:39:56

20071019223955
すてっちさん何て素敵なんだろ。。。
2次元すてっちさんは可愛くてたまりませんが、3次元すてっちさんはでかぃので頼りがいあります。
アロハを着てサングラスかけたすてっちさんは頭の悪いチンピラのようです。
すっごぃ一生懸命なんだけど要領が悪くていっつも悪い方にいっちゃうの。
最期は同じ組のやつをかばって刺され、血をだらだら流しながらもリロとの幸せな夢を見て死んでゆくのです。。。
も、もゆーー!

すてっちさん見てると妄想とまんないぜ。

今年のでずにーのクリスマス情報が出始めたんだけど、リロ&スティッチのアロハなクリスマスてのがあるのだょーー。ぎゃーっす。すてっち人気恐るべし。みっくぃさんの地位を脅かしているね。
次は生意気ルーキーすてっちの妄想で楽しもう。にやにや。

いま東名日本平。もうすぐ到着だな。順調そうです。3時間か。

最近どす黒ぃ感情が時折ぐるんぐるんしていたので、静岡のきれいな空気でスッキリしてきます。
頭を冷やすよ。あと頭の中を整理する。
等身大の自分、ありのままの自分を受け入れて出せるようになれば楽になれると言うけど、そんな境地にはどう頑張ってもたどり着けない気がする。こうなりたい自分てのが常にあって。でも理想と違いすぎる自分に愕然とする。
すっごぃドライな自分と、ねちょねちょ粘着質な自分が同居していて。その折り合いがうまくつかないのです。
そういう時の感情は非常に醜いと思う。絶対に外に出せないと思う。

大体そんな時は置換法を使ってどうにかしてきたけど。(not痴漢

冬って季節はどうもうまくいかない。去年も荒れ荒れだったしな。

好きな季節ではあるけどね。


