
  • --/--/--(--) --:--:--


おひっこし。

  • 2008/03/29(土) 02:28:13

アメブロにお引越ししましたーーー。

↓コチラ
http://ameblo.jp/72-king/

すげー色々便利だよぉ。
アルバムとかー。
ほむぺ代わりになりますょ。

記事も移動できたし、このブログは更新しませんんん。


きたぁーっ

  • 2008/03/21(金) 19:25:34

20080321192533
リゾライさんもおひさしぶりでございます。(;ω;)

もーほんとやばひっ!
あんなに見慣れた光景だったのに~。
1ヶ月来ないだけでこれかっ。
俺の情熱ふたたびリボーン。

ありがとうありがとうオリエンタルランド様(;ω;)

さっきから友達とオリエンタルランド様をたたえるだけの非常に気持ち悪いメールばかりしているwwwww

これからseaだしぃー

  • 2008/03/21(金) 19:03:49

20080321190346
先に行ってる友達からピアリ画像送られてきてめっちゃテンションあがる!!

sea久々すぎるぅぅぅぅ。1ヶ月以上あいちゃったな(;ω;)
平日夜seaなんて12月ぶり位??
あぁぁー、寒さに負けてごめんなさいおりえんたるらんど様っ。

東京駅の京葉線の発車音聞くだけで体中の血がぞわわわーってなったぜっ。

やばぃ程にしあわせ~。(*´Д`*)
お腹空いたな。どこの店でなに食べよう♪

でも1ヶ月以上も行ってないからアトラクションメインで飯は軽めこな。
たわてら、じゃーにー、いんでぃは乗りたひっ。
混んでそな気もするけどー。
そしたら、たわてらだけでもいーぜっ。

るんたたたっ♪

  • 2008/03/21(金) 13:02:04

20080321130203
木曜休みってさー最高すぎじゃね?

て事を、午前中前の席の人と延々と語り合い幸せ感じまくってました。

木曜だからいいんです。
月か金が祝日だと3連休なんだけどだらだら過ごしちゃって、結局2連休と変わらなかったりするし。
火水は休んだあと、まだ3(または2)日もあんのかよぉーーーて切なくなる。
木だとまだ週半ばなのに水曜が金曜みたいに休み前日の浮かれてた気分になれる上、残り1日しかないから休み明け仕事行くのも辛くなぁーぃ!

木曜サイコー!サーズデー万歳!!

なつきはハッピーマンデーの廃止、ハッピーサーズデーを推していきたいっ。

卒業シーズンですね。

  • 2008/03/21(金) 12:52:42

20080321125240
昨日はほぼ1日ジムへ~。
筋トレクラス45分×2、エアロ50分×2、ヨガ45分、格闘技クラス45分と60分。
くっはぁ。無理したーっ!

いつもはこんな事しないのだけど、昨日は特別。
3月いっぱいでいなくなってしまうイントラさんがいて、3月最後の祝日って事で卒業祝いスケジュールが組まれてたのでした。
そのIRさんのクラス全部出ようょってのと、あと付き合いでエアロも出たり。

最後のクラスはほんともう足がよたってたぜ。
でも、最後の最後は卒業をお祝いする特別クラスだったので出れて良かったなぁー。
特別なイントラ3人体制!しかも卒業する彼の同期2人がサポートできゃぃきゃぃわぃわぃ。

最後には挨拶があって、サプライズで花&プレゼントがあり、本人が泣くもんだから、みんなも号泣。

その後、アンコールでもう1曲だけやろう!て事になり、みんな号泣しながら続けたりw
スタジオ外から見てたら異様な自体だょこれww

あぁー。結構感動しちゃった。
曲&振りも、今使ってる曲じゃなくて、彼が入ってきた当時使われてた曲とかでさ。
私も前に通ってた時代にピッタリなので、かなり思い出深い!オタクにはたまらん演出だわこれ。

本当に彼にはいっぱいいっぱいお世話になったなぁ。
いっつも誰より笑顔で声だして一生懸命だったし。
いー感じの声で動きの説明分かりやすかったし。
何より、色々あって結構な期間やめてたあたしをそんなの気にせずもう一度おいでよっって誘い出してくれまして。
筋肉をとことん傷めつける楽しさだとか、運動で得られる快感だとか。色々思い出させたっ。色々相談(筋肉相談w)にものってもらぃ…。

完全なお別れではないけれど、ほぼ毎日入ってて、行けば大体いた彼がいなくなってしまうのは本当に寂しいなーって思います。
昨日のイベントでも、ほんとに皆から愛されてたなぁ~って思うし。

でも、しょうがないしね。新しいとこで頑張ってほしいぜっ。
あたしもがんばらなきゃーっ。

ムリしたけどいっぱい元気もらった!

今日は、ちょぃ腕が痛いくらぃです。。。明日たぶん筋肉痛ひどそう。
1日遅れでくるとかホントだめだめ筋肉ちゃんだなぁ…。

すいよーび。

  • 2008/03/21(金) 09:21:06

バースデー
豚のお店ではみぃちゃん&まいまいちゃんのお誕生日ぱーちー☆

豚うめぇぇぇ。
あの系列はなかなか侮れないな。
次はオペラハウスのなんちゃら行ってみたいぜー。

最近ずっともんもんと考えてたプレゼントも無事完成し渡すことができてほっとしました!
贈り物センスに乏しい私は毎回プレゼント選びに必死です。
“ご馳走する”って言うのが一番間違いがなく、楽しく過ごせるので大体これなのだけど。。。
最近はお誕生会をする機会が多くて、ちっちゃぃ頃を思い出しつつイロイロ選んでみてます。
そーいえば、ちっちゃぃ頃のお誕生日会って、自分(というか親?)主催だったよね。今はそんなんセレブの人たちとかじゃなきゃないんじゃないだろうか。。。サプライズ主流~。そしてサプライズ苦手なので大体先に言ってしまうw

ぶーたぶーたぶー。

  • 2008/03/21(金) 09:05:42

20080321090540
ぴっぐぴっぐ!

尻尾がかわゆぃ(*´▽`*)

はるらんまん。

  • 2008/03/18(火) 19:43:37

20080318194337
○の内にチューリップ畑が出現!

とかPR媒体とかに書いてみたものの、実際はじまってみたらそうでもない罠。。。まぁそんなもんです。

今日はもう仕事おわたっ!すげぇっ。
だいーぶ楽になってきまった。うぷぷ。遊んじゃる。seaも行っちゃる。

今日は家で書き物とか画像作ったりとかしなきゃ。リミットせまるぅぅぅ。

それが終わったら今週は部屋の掃除をがっつりしてー、ちょっとゲームもしたいんだ。久々にプレステ。あれ。プレステ実家だったかな…。常時出てるのがPCエンジンとファミコンしかない罠…。

ところで「○○な罠。」ていう元ネタってファミ通だよね?ファミ通もパクリってことあるかな。。。うーむ。
そいやこの前、友達がおもろい事を言ったので
「あははーおもろぃ。100ガバス!」
て言ったら通じなかった…。オタクにもいろんな分野があるねぇ。

らんど。

  • 2008/03/18(火) 10:22:55

20080318102254
にちよーは東京に遊びにきたはるひたんと久々にイベントへ~。
ランドセルでがっつーり遊んだっ。笑

ほんと楽しかったんだぁ。

イロイロ書きたい事はあるのだけどまだもうちょぃ忙しい事に気づいたので、あれやこれや画像なんかは木曜以降にアプしまぷ。
もっと馬鹿写真撮れば良かったぜぇーっ。

ちょーいそいで2着+α作ったので部屋が今までにないくらぃ散乱しとるっっ。布とか道具とかもーいろいろっ。
早く片付けしたぁぁぁぃ(´Д`;)

でもとりあえずやらなきゃいけない事をおわらせなきゃっ。
こっちもかなりギリギリなのに今になって色々アイディアがわいてきてまいるわー。

たーこったーこっ

  • 2008/03/13(木) 13:59:36

20080313135935
しあわせー

ころっころだよぉー

たこパーするんだぁ

たのっしみー

うめぇ。

  • 2008/03/12(水) 09:09:35

20080312090934
カレーベビースターもんじゃとたこ焼き。

もんじゃとたこ焼きが一緒に焼けるだなんてここは夢の国かっ!!

ぁ。らいしゅーには夢の国復活しようと言う事になりまった。
わーぃわーぃ!(*゜▽゜ノノ゛☆

平日だけどタワテラ、ジャーニー、インディは乗れたらいーなっ!

にちよーのブランチ。

  • 2008/03/11(火) 09:20:54

20080311092053
パンケーキカフェ行った。
並んでたけど、どーしてもパンケーキ食べたかったから待った。

サラダとみせかけてパンケーキ!

うまぃうまぃ。

薄めのパンケーキがいい感じぃ。にんじんパンケーキなんだぜ。
家でもやりたいです。

まじもん。

  • 2008/03/10(月) 23:16:37

20080310231636
うはwwww

今コンビニよったら、

『特撮とかに良く出てくる超絶頭と要領は悪いが極上の笑顔とノーテン気で生きてきた男』

て感じのがいたーーー!
実際いたらあんなだ絶対っ。

20円引きってどどーんて貼ってあるのも値引きできてなかったので言おうかと思ったのだけど、そのことごとく駄目な感じを発揮する事への衝撃と、今これを指摘したら修正するのにめちゃめちゃ時間かかってあいのりに間に合わないってのが一瞬で見えたので、そのまま帰りました。

帰りにレシートみたら、お釣り2000900円て出てたwwwwwぇwwwwwww

おーじの。

  • 2008/03/09(日) 21:07:35

20080309210733
トークショー終了っ。

親方とべろむーちょも来たー!わほーぃ!

なんか歌謡ショウの前説をながなが聞いてる気分だたぜっ。

イロイロおもろぃ話きけたー。
でも今後については全然決まってないみたいでざむねむむ。

またおもろぃ事やってくれないかな。

ぁ。見事に通路側の立ち見最前とれますたっ。
王子が入場の時に飴くれたー。

朝は糖分足りてないからね。

  • 2008/03/09(日) 12:11:56

20080309121155
エアロ上級クラスに出てみたもののーーなんか駄目だったぁーぁーぁー。

イントラさんとの相性もあるけど、とりあえず朝のエアロはいくないっ!
て事がわかたー。
全く頭がついてかないよほー。すげーだるかった。

上級クラスといっても強度が上級なだけで、動き自体は中級と変わんないんだな。むしろ中級の方が難しいクラスもあったり。
難しいとか難しくないとかではなく、気持ちやすく動けるコリオが重要だー。
となるとレベルよりイントラさんで選んだ方がいいんだなきっと。

くるくる回るダンス系が好きー。ちょーテンションあがったまま動けるー。ほんと気持ちいいんだあれ。快感えんどるふぃんが分泌しまくってるのがわかるんだわー。

栄養バランスをとるため野菜炒めをつくってみた。100均にもう切られて袋に入ってる野菜ミックス売られてるんだょー。ちょーべんりだっ。入れて炒めるだけだっ。
味付け忘れたからポン酢でどうにかするんだっ。

ぽかほんたす。

  • 2008/03/09(日) 09:27:10

20080309092710
いやぁ~あったかくなりましたなぁ。
つい2週間前に整理券並びしたときには寒さに死にそうになってたのにな。
良い季節だよぉー。
うれしすうれしす。
せっかく早起きしたし一踊りしてから帰ろう。

ぽっかぽかだぬー(*´▽`*).。o

今日も。

  • 2008/03/09(日) 08:28:08

20080309082808
無事整理券をいただきまんた。
ありがとうございます。浪漫堂様。

そしてこれまた良番ひいたーっ。
椅子席が40だから、ちょーど立ち見最前が狙える番号。背が低いので後ろの方だと全く見えなくてモニターで見る事になっちゃう。椅子の後方席も結構みづらぃ。…ので、この番号はありがたすぎるぜー。
このイベント結構ひきがいいなぁ。(´ω`)

もう。

  • 2008/03/09(日) 08:14:41

20080309081441
見慣れた池袋の朝。。。

整理券取りとイベントで1日2回ずつ来てるからやけに池袋に来ている気がしてならなぃ。

あと

  • 2008/03/08(土) 10:04:53

20080308100453
2分…

はやおっきー。

  • 2008/03/08(土) 10:04:30

20080308100430
休日なのに10時には起きてるとか!
はやおっきー。

チケ取りのためにファミマ向かいちぅでし。

ねみーけど今日はこのまま起きんぞっ。
いろいろやる事あるんだぉ。

腹が重いので散歩もしたいな(´ω`;)
今週は食べすぎたぜー。

薔薇組さいこぉっ

  • 2008/03/07(金) 23:57:54

20080307235753
ちょーーよかった!
早退してまで行ってよかった!!

恋の発車オーライを2回も歌ってくれたょ。
てか1曲しか準備できなかったんだとおもwwwww

矢尾さん完全に飲み屋のオヤヂだったぜぇ。
衣装着てないから特にwww

ほんと無料とは信じられない素晴らしすぎるいべんちょっ。1時間ちょいくらいだし。金とればいいのになぁ。
もしくはグッズ●円以上買ったらとか。
閉店だし在庫処分的にすればいーのにぃー。
連日もんのすげ豪華メンツなのになー。
朝早起きするだけで整理券とれるとかもったいないすわ。

帰りはもんじゃ&お好み焼き!
俺っちもんじゃ食いすぎw

画像はチョコ巻きっす。
あんこ巻き、あんず巻きは食べたことあったけどチョコ巻きは初だばー。
んます!!

ぶじ。

  • 2008/03/07(金) 18:29:25

20080307182924
会社脱出!

イベントぎり間に合いそうだ~(・▽・)/

やたっ

いま会社出て急いで駅向かってる途中で、突然会社のメンズに声かけられて
「戻って戻って!」
とか言われたもんだから、頭の中真っ白になりつつ
「はぃ?急ぎの仕事ですかっ??」と早口で聞いたら、
「いや、セミナーのケーキ余ったから持ってきたんだよ~。あげるよ~。」て言われたので

「すいません。帰ります!!」

つって帰ってきた。

ばかっ
びびらせんなよぅーー。(○`ε´○)
なんかもう一瞬のうちに色んな考えがよぎったぜー。
よかたー。

さぁ久々の薔薇3人組にテンションあがってきましたよっと。
しかも整理番号ちょー良番ひいたから椅子席でゆったり見れるハズ!
わはーぃ!
目に焼き付けてやるっ

飲みあけ。

  • 2008/03/07(金) 13:57:01

20080307135700
やぁ~ほんと昨日は久々にひどかった。。。なんかよくわかんない画像アップしてる(´ω`;)
なんだあれ。

1杯目は可愛らしくジントニックなんて頼んだものの、その後はウイスキーダブルロック→芋焼酎お湯割り→ウイスキーを繰り返し。。。2次会も芋焼酎~。
今日は二日酔いはないものの、胃が重いのと、ちょっと足にきている。これが老化なのかっ。
でもちゃんと早起きして仕事前に池袋行ってさくらかふぇでイベント整理券もらってきたっ。きょーは薔薇組っ。
仕事たまってんけど早退しちゃうぜーっ。明日やるから許してもらうぜーっ。

ほひゅぅ。ほんと酒の力ってすごいなー。なぜか笑いながら帰ったもんなー。
全てがどうでも良くなるんだよなー。
そんなだから酒の過ちが多いんだけど。。。反省してそんなに飲まないようにしてんだけど。。。

お酒は適度に楽しむのが良いよねっ。うんっ。

そいや。
昨日夜帰ってテレビつけたら2時頃に大奥やっててさ。
うわー再放送してんのかって興奮してみちゃったんだよね。
で、続きのスケジュールをチェックしようと今日番組表チェックしたんだけど、やってないんだよね大奥。。。昨日の番組表みてもなぃ。。。
なんか。
前にHDDに録画してあったのを間違えて再生してしまって、それを興奮して見てたっぽぃ。。。多分。。。

な、ないわぁ(´Д`;)ノ

今日のお昼はさっぱりとサラダランチにしました。

やっへ)

  • 2008/03/07(金) 01:25:02

20080307012502
さつき電信柱にあたつて覚醒したぜー

くえん酸とりまくりだぜー

イーきぶーん

よかたー

  • 2008/03/07(金) 01:18:50

20080307011850
とりまえす゛中野まで帰れたぁー。
会社の飲みはいくら呑んでものんでるさいちゅうは酔わないからのみすぎてしまってそのあとがつらひ。。。8

歓迎会。

  • 2008/03/07(金) 01:13:21

20080307011320
うひー。
久々に飲みすぎたぜっ。
さっき高尾って文字が見えた気がして、やべっっって降りたら大久保だった。。。あれ。。。
あと2駅たりなぁ。。。。。
でもまだ終電あるからよかたーー。
高尾まで行ってたら帰れないしな。
明日早起きしなきゃなのになー。

行ってみたいな夢の国。

  • 2008/03/05(水) 09:35:04

20080305093503
うぉぉぉぉ。
でずにぃ行きたい行きたい行きたいですぉー

1月行ったときに寒すぎて生命の危機を感じたので2月は行けなかったんす。へたれ…(´ω`)

でもこの気候なら行ける!がんばれる!
行きたい行きたいっ

わはぃ!

  • 2008/03/05(水) 00:19:09

20080305001908
リサとガスパールのエコバック!!

かわえぇぇ(*´▽`*)

マチもついててちゃんとしてるっ。

毎日使っちゃうもんね。えこえこー。

次はマイ箸とマイ箸袋がほすぃっ。

はぅはぅ

  • 2008/03/04(火) 13:36:39

20080304133639
ほんとコレいいっわぁ(*´Д`*)

昨日は雛祭りでしたね。
まぁ特に何もやってないのですが。

うちでは3月3日は女の子のお祭りではなくアニキの誕生日なのです。
0時におめでとメールを送ってみたりwふひひ

ちっちゃい頃、
「おっきくなったら、なっちゃんおにーちゃんとけっこんするー」
などと、ベタベタな事を言う妹だったそうです。

充分おっきくなった今も、色んなあれやこれやがなければ結婚したい位にはアニキ好きです。
うるさい事言わないし金かせげるし絶対おごってくれるし。なんと言っても優しいっ。濃いぃ顔してるけど優しいっ。

昔はあたしがすぐ泣くのが可愛かったらしく(笑うとこw)、よくいじめられました。
「外の電信柱になつき死ねって血で書いてあったぜー」とか。
「どけにゃん。なつき邪魔にゃん。」
とかで大泣きだったらしぃ。どんだけwww

そんな私も黙って泣いてるだけな訳はなく。
ドラクエを無心にやってるアニキに
「おにいちゃーおだんごー」と
う○こを丸めたやつを持ってったらしぃwwwww2、3歳くらぃの話wwww

ひでぇ兄妹w

でも、8歳も離れているのによくそれだけ遊んでくれたなーと思うのです。

2人でドラクエごっこしてるとこビデオにとったり(あたしが勇者で、アニキがその他のキャラ、モンスターとか全部やった)、家中使って宝探しとかしたなぁ。

あたしが出かける時には絶対先回りしておどかす、とか。
間違った帰り道を教えて道に迷わせる、とかされたけどw
その後本気で迷わないように後ろからこっそりついてきたのを知ってます。

そんなおちゃめ(?)なアニキも今年とうとう結婚!!
おととい婚約みたいなのも済んだようで。
ほんと良かったー。
アニキが結婚したら寂しいかな…とか思ってたけど、全然そうでもなかったョ。むしろ早く子供作って親を喜ばせてほしぃょ。

妹だし、ある程度結婚式派手でもいーよなー。あたらしの買ってもらっちゃおうかなっ。(もちろんアニキに…w)
とかウキウキしてたら、ハワイで挙式だから、ムームーだょ。誰もドレスなんて来てこねーょ。て言われたぁーぁーぁー。

せつねぇぇぇ。
ムームー(´Д`;)

歓迎はしてますけれどもね。

  • 2008/03/04(火) 13:26:34

20080304132633
人事異動の季節ですなぁぁぁ。
うちでも発令がはじまってて、色んなところでざわざわ。

新しい人も入ってきております。

と言う訳で、今週は歓迎会みたいなものに2個誘われてます。

……同じ日にね…………チーン。

な、なんでかぶったりしちゃうのさ。ぅひーー。
どっちに行ったらいいんだーー。

あたし的にはどっちに行ってもいいんだけれども、どっち行くにしても後でそっち行ったってのはバれるだろうから片方には、ちゃんと言って断らなきゃだし。
どっち行った方が正解なのかなー。もんもん。

仲が良いのはAだけど、仕事の関係が強いのはB。

今後の仕事を円滑に進めていくにはB・・・かなぁ。
会社だしね。

で、Aの2次会に合流すればいいかな。とか。

とほほ。
こんなコトで悩みたくないぜっ。

てぇか、一緒にやればいいのに!!!!!
なんでわざわざ別メンツで同じ日にやるんだよぅ。
あたしをハめる罠だったりすんじゃないのー。ぶぅ。

