
  • --/--/--(--) --:--:--


みなみけ。

  • 2008/03/03(月) 01:16:45

20080303011644
とりあえず。
プリーツスカート裁断だけしたー。
ギリギリになんないとやる気力ががが。

作るパーツが少ないからみなみけから作りはじめちゃったぜ。
ジャケットとスカートのみだからさー。
プリーツスカートは楽チンぷぃだけどジャケットは苦手。。。もひもひ。

自分的に一戦をこえた小道具もヤフオクで落としちたーっ。

えろすぅぅぅぅ。

  • 2008/03/02(日) 22:34:42

20080302223442
たまらんちーん。

最近の夢は180度開脚です。
あれ出来たら気持ちよさそうぅ。
上下左右できるようになりたかょー。
1年位頑張ったら出来るようになるんかなぁ。

ちなみに今100度くらぃ。。。チーン(´ω`)
ほんと固いの体…。

昔、新体操をやってた姉の話によると、もうムリヤリぐぃぐぃと広げるらしぃ。それはもう拷問のように。2、3人がかりとかで。
んでかなり柔らかくなったて。

でも頑張ってもムリな人もいるらしぃ。

…とりあえず頑張ってみっか。

最近のハマリもの。

  • 2008/03/02(日) 22:07:13

20080302220711
面白くて一気に5巻まで買ったったー。

りぼんの4コマです。

最近4コマが好きすぎてたまらなぃ。

ぁ。
テレビに松山けんいちがー。アニキに似ている……。

ドラキュラ伯爵。

  • 2008/03/02(日) 16:44:46

20080302164444
成分献血してきたー。

約1年ぶりだたょ。びっくり。

前は落ち込んだりすると血を抜きたくなってたんだよね。最近はかなり落ち着いてるからなぁ。と言うより色々楽しい事が多すぎて献血行くの忘れてたぜっ。

血を抜くと、なんとなく体内から悪いものも一緒に出てる気がしてスッキリします。
血の色も好き。

もっと行こう~。あたしにとっては結構リラクゼーションスポットですのん。

血の濃さはいつも誉められます。えっへん。健康体。

新宿の献血ルームはYAWARAがあるのでうれしぃー。ほんとすばらすぃ名作中の名作だょ。
1巻とか読んでても泣けてくるから不思議(;_;)

ミスドのドーナッツももらえます。ポンデリング食べたった。

もえもえ

  • 2008/03/02(日) 13:56:44

20080302135643
もーえたーんっ

ブロードウェイで買ってきまんた。きゃーわーゅーーー。はぁはぁ(*´Д`*)

さてさて。出かけんぞー。
待ち合わせまで時間あるから献血行きたいのん。
最近全然血を抜いてないことを思い出したらいてもたってもいられなくなったんん。

ぁ。血祭りは終了したのでだいじょびです。
今回少なすぎな気が。。。だいじょぶかな。まぁだいじょぶだろぅ。

なつきさんの朝ご飯。

  • 2008/03/02(日) 13:47:22

20080302134721
最近は大体これです。

バナナ青汁豆乳ジュース(グラスはカーレンジャー)
プルーン入りヨーグルト
あとバランスパワー(玄米ココア)

健康ヲタク度がひどくなってきているwww

最初ジュースとバランスパワーのみだったんだけど、1日の食事を書き出してみたら乳製品が足りなくてね。ヨーグルトをプラス。
あと鉄分とるためにプルーンを刻んで結構な量入れてます。
糖分もとれるから朝ご飯におすすめ。

前は大体コンビニで菓子パンと紙パックの紅茶買って食べてたので、それよりはかなり良い栄養バランスになったかなと。

これと夜の豆乳セーキのおかげでかなり快腸!すげぇ!
もともとお腹がゆるい人はやめた方がいいです。

基本的に好き嫌いがない人なのですが、ちっちゃい頃プルーンが嫌いで嫌いで。
給食に出てきたでっかぃプルーン2個を噛まずに水道の水で流し込もうとして喉にひっかかって吐いた記憶があります。。。
最近食べたらんまかった。
大人になったなぁぁぁぁ。
もう嫌いなたべもんとか思いつかんもん。

今週のうまかもん。

  • 2008/03/02(日) 02:42:48

20080302024247
寝る前にアロマ加湿器をたきつつ、豆乳セーキを飲み、アニメをみながらまどろむ。

最高です。

↓てきとー豆乳セーキの作り方。

・カップに卵を割り入れて溶きほぐす。
・豆乳てきとー入れる。
・オリゴ糖も少々。
・ジューサーに移してががーっと。
・カップに戻してレンジであっためる。(適当時間)

完成。
5分くらいで出来ます。

卵は良質な栄養素なんでね。1日1個食べようと思いましてん。豆乳セーキを考えたのだ。だだっ。

あったかくて泡がほわほわしてンマーーです。

レンジで油断すると泡々があふれてどびゃーってなってレンジが大変な事になるので要注意です。

マグカップは友達からもらったパルコアンドデンジャラス。
クローズです(*´Д`*)

幸せきぶん~~☆

やべっ

  • 2008/03/01(土) 15:30:10

20080301153008
嬉しい嬉しい

なんやかんやで良い方向にむかってます
早く月日がたってくれればいーのに

おうち帰ったら衣装作成すっぞすっぞ

がんばんべー

