
  • --/--/--(--) --:--:--


ハマる。

  • 2008/02/29(金) 13:55:46

20080229135546
何かにハマると一直線なわてくし。

今こいつにハマり中。

ちょーうまいんだけどぉぉぉぉ!
毎日たべちゃうょ。やべーなこれ。
コンビニで売ってんだもんなー。ついつい買っちまうょ。

まぁコンビニに置かなくなったら箱で取り寄せてしまいそうで余計やばいけどー。


やっまーめ。

  • 2008/02/28(木) 19:21:52

20080228192151
はぁ。
この前食べたばっかりだけどもうヤマメ食べたくなってきたたた。
やまめフルコース。。。

4月の静岡まつりに実家帰ってもいいなー。

前回、帰省時にはいつも食べてるクレープ食べれなかったんん。あすこのクレープは超絶うまぃ。東京でもクレープ色々食べたけどあすこほどのクレープは食べたことがないょ。

あー食べたい。アイスクリーム&生クリームが最強。さみーけど気にしないぜっ。

せんぱぁ~ぃ

  • 2008/02/28(木) 00:37:06

20080228003705
笹塚さんかっこよすぅぅ(*´Д`)=з

たまらんちーん。

夜も

  • 2008/02/27(水) 19:48:31

20080227194830
さむすぎだろぉぉぉぉ
凍てついちゃうょ

もー冬眠したいっ
冬の間はニートして家で毛布にくるまってひきこもっていたいっ

いまちょーど
「ちょっと待ってよ冬将軍。このまま去っては男がすたる。」
の時期ですな

男なのは分かったから去ってくれ…
去ねやぁ(´Д`;)ノ

なんでこんなに寒さに弱くなっちまったんだー(`ω´)
くやちぃっ
でも風邪ひいたりとかは全くない
至って健康です…
くやちぃっ

あいかわらず腹はいてぇだょ

生命維持の危険を感じる。

  • 2008/02/27(水) 18:41:05

20080227184104
さぁむぅぅいぃぃぃぃ。
もう2月も終わるってのに何だねこの寒さはっ。

通勤時の風の冷たさがどうにもこうにも我慢できませぬ。きぃぃぃっ。
こんなに冬がきついって感じたの初めてな気がするんだけど。。。今年はどうしちゃったんだろ。老化でしょうか。

早く早くあったかくなりますように。
夏になれ~~。
昼はダラダラ汗をかきながらチップとデールに水ぶっかけられて夜はアラジン達と全力で踊り狂うんだっ。
あと約4ヶ月っ。『残り●日』とかカウントダウンしたいぜ。

ランドの夜イベも何なのか早く知りたいにょほー。
昼は去年とおんなじ。

ぁ。
新しい水着買わなきゃー。

はらがおもーー。

  • 2008/02/27(水) 00:27:26

20080227002725
トイレに行っても腹の調子が良くならん!
と思ってたら血祭りですた。

ぶももももも。

その後いたたたた。
あたしの場合日常生活をおくれない程ではないけど2、3日はひどぃ鈍痛がずっとつきまといます。
ボーリングの玉をムリヤリ腹の内部にうめこまれたような…??

ダンシィはほんとジョシを気遣ってやって。(´Д`)ノ
子供を産む機械がどんなに凄いか。どんなにリスクを背負っているか。。。
不機嫌になってもしょうがないじゃなぃ。ドタキャンしてもしょうがないじゃなぃ。ね。
ダイエットも生理周期に合わせてプランニングが必要なんすょ。体重一気に落としたら生理とまったりするしね。たいへんたいへん。

まぁとにもかくにも一安心~。
今回ちょぃ不順でどきどきしちゃったぜぇぇ。
腹の痛みも幸せ!

嘘!
やっぱ痛いのはや!
もう寝る!!

ゆがみチェック。

  • 2008/02/26(火) 01:02:49

20080226010248


骨盤とか骨格とかバランスとか調べれば調べるほど気になってきまして。
まずは、ちゃんと自分の体を知らねばならぬ!と言うコトで。
ゆがみチェックに行ってきた!


ここで体のゆがみチェックをしてもらえます。
新橋のナショナルセンター東京


松下電工のショールーム。
ここいいんだょーー。
用意されているランニングとスパッツに着替えて2方向から写真撮影。
左右のバランスとかチェックしてくれるのです。

こんな感じ。

その場で見たかぎり、ちょこっとずれてるけどそこまででも無いって。
詳しいデータは1ヶ月位で郵送だって。楽しみだ!
同じ状態で撮影できるので、ダイエットの経過もわかりやすくていいなぁと思う。
2ヶ月後位に行きたいれす。

1500円で、大体30~40分位。(予約が必要)
昼休みに行くのにはムリがあった・・・。次は休日に行こう。

ちなみに、体重・体脂肪・筋量・むくみ・重心・姿勢チェックあたりは直接行けばその場で無料で測定してくれて、結果をプリントアウトしてくれちゃいます。
ほんとダイエットチェックにありがたい場所だょーーーっ。
やっぱり現実を受け止めないと前に進めない訳で・・・ね・・・。
がんばろう。うん・・・。


横にJOBAが置いてあって体験できるんだけど、使い方の映像が流れてて、その中で喋ってたアシスタントの「ウマ」ってやつが、若本大先生の声でした。
測定中、常に若本ヴォイスが聞こえてきてハァハァしたぜ。
あと、測定してくれたスタッフのお姉さんがめっちゃ押切もえちゃん似でハァハァした。

新橋ー。

  • 2008/02/25(月) 13:52:52

20080225135251
昼休み中に新橋まで来ましたー。

詳細は後ほどどど。
急いで帰社っ。

きられぼ。

  • 2008/02/24(日) 16:51:21

20080224165121
3年目決定だって。

わーぃわーぃ!

チャンス!の衣装作りがいあるぜっ。
振りは覚えたっ(そこからかw)

へすへす。

  • 2008/02/24(日) 16:09:07

20080224160906
みんなの日記がわんへすばかりだ…。

さむそう……。風つえぇな……。

でも行きたかったな。
この状況でどんなコップレがいるのか見たいぜー。レポページを楽しみにしとこぅ。

夏はぜってー行くもんねっ。

月島もんじゃまん。

  • 2008/02/23(土) 16:01:20

20080223160118
食べた。

ぐちゅぐちゅ。

ソース味濃いぃ。

まずかぁないがうまくもない。

奇跡の顔面。

  • 2008/02/23(土) 01:00:35

20080223010035
ショックだ……

ザブングル加藤に彼女いた(´Д`)ノ
がががーーん

あたしのあのやきもきした想いは……(´ε`*)

のみほーだぃ

  • 2008/02/23(土) 00:53:25

20080223005325
今日のタモリ倶楽部は呑んべぇ大会。

うわぁ。いーないーなっ。
ジン、バーボン、スピリタス…。
のーみーたーいぃぃぃーーー。

基本ストレートが大好きっ。濃縮された美味しさがあるにょね。
前まで一番好きなお酒はって聞かれると、芋焼酎って答えてたけど、ウイスキーバーボンスコッチあたりのストレートが一番好きやも。。。

最近居酒屋とかレストランばっかりだからなぁ。バーいきてぃ。行き過ぎると駄目人間になりまふが。。。

カクテルも飲みたいね。カミカゼとグラスホッパー。
ぁ。seaで行こうかなん。

金曜のお楽しみぃ

  • 2008/02/23(土) 00:32:41

20080223003241
たもーりくらーぶ

ぶぶっ

浅草キッド好き好きーっ
玉袋筋太郎は千葉のおじさんにすごぃ似ている。

金曜おわた!

  • 2008/02/22(金) 19:08:45

20080222190843
しやわせ~(*´Д`*)

今日もテンションあげにいこっと☆

ぁ。写真は先日の深夜イベントの様子。
徒歩圏内でこんなイベントやってるなんて知らなかったょ!∑(ёロё)

ねこメイド(1)

  • 2008/02/22(金) 01:20:23

ねこメイド


かなり久々に家のPCを立ち上げました。
家でもネットすんの面倒でね。。。

写真をいただいたのでぅぷ。
元々はさくら用の衣装なのだけど、そのあと神無月の巫女用にしようと思いつつも小道具が色々足りず、結局中途半端なねこメイドになった代物です。
ぅがが。


撮影:ぴゅ~いさん。

どうも。メス豚です。ぶひぶひ。

  • 2008/02/22(金) 01:17:40

20080222011740

またダイエットを始めてみたりしてるもので、テンプレを豚にしてみました。自分のコトを、何食ってんだこのブタがぁ!!って罵ってやるとダイエットはうまくゆきます。

とりあえず約1ヶ月たったので、測定にいってみた!

体重 -0.9kg
体脂肪 -2.3kg
筋肉量 +1.4kg

今回、体重減りづらぃなーーと思ってたのだけど、うまく筋肉ついてくれてたからだった!なかなかいい感じです。

一気に落とすのはリスクが高いので長期計画ですょ。1年くらぃの。
ポイントは、ちゃんと食べる事。食べる内容は考えたりもするけど。
我慢するダイエットはしません。食事は最大の娯楽なので。
好きなものは食べる!外食とか飲みは気にせず行くってのがモットーです。


この前も、カマンベールチーズもんじゃ食べてきた!んまーーー。
カマンベール丸々1個とかどんだけwwwwww3人でがっつり食べましたww


ぁ。でも家で食べる時とか、ある程度の食事制限は不可欠ですぉ。

人生日々勉強なり。

  • 2008/02/21(木) 09:30:53

20080221093052
今日の夢は新しい学校に行って必死に勉強してテスト受けるとこで目が覚めた(´ω`)

テスト受けたかったぉ。自分の記憶力試したかった。

最近勉強したいかなと思ってたからかもー。

それはそうと。
この入浴剤いいらしぃ。肌すべすべになるってイントラの先生に教えてもろた。先生はお医者さんに薦められたんだって。
探してみよう(・∀・)
最近楽天で買いすぎおぅ。

病は気から。住まいは木から。

  • 2008/02/19(火) 19:28:42

20080219192840
今日は調子良かった!

えがったぁー。やっぱり体と心の調整は社会人の基本ですからねぃ。

と言うわけでアロマ加湿器を注文してみた!
エアコン喉痛くなるからね。あと花粉症対策。
花粉症にはてぃーとぅりーとゆーかりだって。
ふむふむ。たのしみっ。

どんどんどんどん健康な体にしてゆきたい。次はでとっくすでとっくす。

100万回言われてると思いますがっ。

  • 2008/02/19(火) 01:54:45

20080219015445
意外なことですが。

いま初めて絶望先生みた。
なんか色々かぶってたからか漏れてたんだわー。

おもろっっ!!!

これモノノ怪とちょっと似てるとこあるんだけどスタッフなんかかぶってたりすんのかなぁぁ。

はぴはぴ

  • 2008/02/19(火) 01:40:28

20080219014028
週末はみんなで家飲みしたっ。なべなべうまうま~(*´∀`*)

深夜にイベント行ったりしたー!おもろすぅぅ。
飲んだあとにイベントとか、ちょいムチャだったけどなw

今日はなんとなく体調が悪かったので、仕事終わったらそのまま帰ろうかな~と思ってたんだけど、電車で一眠りしたらなんとなく調子がよくなってきたのでやっぱり寄り道。
そしたら楽しくて楽しくてテンションちょーあがった!ハッピー☆
たまには新鮮さも必要なんだなぁ。ぅぽぽヾ(≧∇≦*)ゝ

体調も良くなった気がするじぇ。風邪じゃなくてこれ花粉症だな多分。

しぞーかおでんっ

  • 2008/02/13(水) 19:25:25

20080213192524
1個だけ小田原おでんが入ってます。うっすいやつ。

やっぱ黒いのが好きさー。牛すじらびゅ~ん(´ε`*)

しぞーかおでんは基本的に駄菓子屋で売ってんの。
うちの近所の店のはめちゃくちゃ黒い。
こんなんめじゃない位に黒い。どろっどろさー。らびゅ~ん(´ε`*)

そういや、その店で売ってた鶏ごはんおにぎりが好きだったんだけど、今は売ってないみたい。めちゃくちゃ美味しかったんだ。
あれがおふくろの味だねーとおにぃと言ってたらおかーさんに怒られたw

あとデニーズのモーニングセットもおふくろの味(´ω`)

基本あの人料理しないから~。ほぼ外食で育ったんw

ざわざわ。

  • 2008/02/13(水) 02:58:42

20080213025842
ほんとカイジがおもしろすぎるぅぅぅぅ(*´Д`*)

最近進みがおせぇーなーーて思ってたけど、それで余計に盛り上がるぜぇぇぇ。

ざわざわ
ざわざわ

早く来週のがみたいよぅぅ。

必死に原作見ないように我慢してるん。アヌメ終わるまではね~。
アヌメ終わったら一気に読むんじゃけぇ。

あいむほーむ。

  • 2008/02/12(火) 13:36:16

20080212133615
東京戻ってきた(´◇`)

なかなか良い帰省でしたっ。3連休で帰るのちょうどいーな。携帯の充電器忘れて、初日に充電なくなり焦ったけどっ。
父さんの携帯を使ってました。父さんの携帯は母さんの番号しか登録されてないので使ってても問題ないw
携帯持ってるのに公衆電話使ったりしてる人です。かわゆぃwww

そんな彼は2~3年前からシニア卓球にはまり。。。家に卓球ルームができてました。本気すぎるだろwww
今や県大会で優勝したりしてるらしらしいです。65~70歳部門でだけどw
とにかくオタク気質なのが親子って感じします。

日曜日、卓球の試合に応援に行ったのだけど楽しそうだった~。仕事やめた後どうすんのかなー、ボケたらやだなーと思ってたけど、卓球やったり海外で天然石やら化石を買い付けてきてヤフオクで売ったりとか、それはもう忙しそうにしてるので安心します。あたしが帰った時もちょうど海外帰りで色々戦利品を自慢されたが全くわからず。。。今回は150万くらぃ注文したとか。それを全部ヤフオクで売る気ですからね。ほんと年とっても商売人な人だなぁ。。。

卓球はいいけど足腰だけは気をつけてほしーねっ。あれ凄ぃ激しい運動だよょ。寝たきりになったりしたら静岡もどんなきゃだしなー。年も年だしある程度覚悟はしはじめてるけどね。あと10年くらいは!どうにか!元気でいてください。

しし座の♀。

  • 2008/02/09(土) 17:35:04

20080209173503
しし鍋っ!なべやつっ!

猪うますぅぅぅぅ(*´Д`*)

スープが野生のにほひする。猪エキスつまってりゅ。

人間でよかた。(´ω`)

ちぇ。

  • 2008/02/08(金) 22:27:59

20080208222758
おにぃが先に帰ったらしく、家で酒盛りはじまったので、なつきの迎えには行けないってって。タクシーで帰ってこぃってさ。
がががーん。∑( ̄Д ̄;)

うちの家族は酒のみ一家だからなぁ。。。ビールの誘惑に勝てなかったらしぃ。

あたしの酒ものこーしとーいてー。

しぞーか。

  • 2008/02/08(金) 20:27:38

20080208202738
これから静岡かえる~。
とぅるりらら~。

おにぃも帰ってくるらしーので嬉しいの(*´▽`*)
明日は1日遊んでもらうのだ。

父様とおにぃにバレンタインチョコ買ってきた。
高級レストランのチョコ。
ホワイトデーはそこのディナーでいいょw

ぁ。なーるっ!

  • 2008/02/08(金) 13:23:17

20080208132317
ぅひー。

なんでか知らんがケツの穴がいたたたたたたたぁ。
ご飯時でしたらごめんなさい。

なんで穴が痛いんだろう・・・。
掘られたとか掘ったとかいうエロスぅな記憶もなく。
トイレででかぃのをきばった記憶もなく・・・。
ぅーんぅーーん。

あれかもしれんなぁ。。。初体験ジョーバ。。。
関係あるかなぁ。
結構アクティブな動きをしやがるからなぁあいつ。

他の部分には筋肉痛とかきておらず。
ケツの穴だけ鍛えられてたらどうしよう。∑(ёロё)

そしたらゲイの子に教えてあげよぅ。(´ω`)

くえんさん。

  • 2008/02/08(金) 13:17:34

20080208131734
最近持ち歩いてるMyクエン酸。

いつも飲みのあとには梅ドリンクとかでクエン酸摂取してたんだけど、最近はそれでは足りず。クエン酸を常に持ち歩くようになりましたw
粉末を直接飲みますwww全くかわぃくないwwww

酸っぱいのが大好きなのでかなりハマります。
会社でも眠くなるとクエン酸なめてます。
クエン酸は眠気とともに疲れもとってくれるんだょーー。
とても良いです。オススメ。
myマヨネーズとかmy七味とかより良い気がする。

クエン酸ありまとう!(´ε`*)

日頃の行いが良いのだ。

  • 2008/02/08(金) 13:16:33

20080208131633
昨日帰りが遅かったので、寝るのが遅くなってしまったのだけど、朝は問題なく起きれた。

しかしだ。
駅に着くと電車が遅れている。
東京駅についたのが就業時間という有様。
まーでもその位は大丈夫なので会社に向かおうとしたら携帯がない!な
い!ぎゃー。

モバイルSuicaなんで携帯ないと外に出られないし、会社にも電話できないしで。ぎゃー。

改札の駅員さんに言ったらホームの事務室行ってと言われたので、事務室行って説明。どの電車の何号車でこのあたりの席で・・・と説明。
携帯番号を伝えたところで、駅員さんが
「もしかしたら近くにいる誰かが出てくれるかもしれない」(←乗ってた電車は東京駅で折り返し運転なので)と
自分の携帯でかけてみてくれた。

ブルルルルブルルルル

後ろの机の中からバイブ音が・・・。

別の駅員さんが
「あ。これさっきお客さんが届けてくれたやつだ・・・。」

ぎゃーーー!あたしの!それあたしの!!!!
すてぃっちさーーーん!!(←ストラップ)

と言う訳ですぐに出てきました。ばんざーーーぃ!
無事に見つかったとしても、折り返し運転しちゃってるだろうから遠くまで取りに行ったりしなきゃかなぁ・・・とかちょぃブルーになってたので。
なんてラッキーーー☆
しかも、今日は仕事終わった後、そのまま帰省予定だったので、ほんと携帯なかったら困ったんだよね。
親に駅まで迎えに来てもらったりしなきゃだし。
ほんと良かったー。落としたのは完全にあたしの落ち度でした。
今日フレアがいっぱぃ入ったコートだったのでポケットに入れたつもりが入ってなかったみたい。

優しくしてくれた駅員さんありまとう!(;_;)

でも、携帯みられたのが恥ずかしすぎて!!!
待ち受けはマザーなので全く恥ずかしくないんだけど。
携帯あけた時に、画像データフォルダからランダムに画像が表示される設定にしてあるんだよね・・・。
その機能自分的にはすっごぃおもろぃんだけど、あれやこれやの画像が出てきた可能性が・・・・・・。
1/2位の確立で恥ずかしい画像が出る。どれが出たかは謎。。。
この機能やめるべきかな…。会社で落としたらマジ死ぬな。

