
  • --/--/--(--) --:--:--


ちぅちぅ~。

  • 2008/02/04(月) 23:24:28

20080204232428
さやちゃんはかなり可愛い可愛い言うてた。相変わらずだな(´ ▽`).。o

目が開いてるとこがいいらしぃ。確かにえろすぅ。
初キッスに興奮する中学男子のようだぜ。

ちぅ~

  • 2008/02/04(月) 23:03:12

20080204230311
このみっくぃさん気持ち悪いのですがっ。

3次元になったキャラ達はちゅうっていうと鼻を合わせるだけなので生々しいんだな…。
鼻が性感帯なのかと思ってたぜ。(´ω`)

ぎょざ。

  • 2008/02/03(日) 23:53:38

20080203235338
テレビで餃子餃子言うてるから食べたくて仕方なくなりコンビニに買いいった。

結構そんな人多いんじゃないかと。

さすがに冷凍パックのは買えんが。
てか、もともと買わんが。

ゆきゆきー

  • 2008/02/03(日) 23:48:53

20080203234852
撮影会いってきたあ!

ねここ。

猫はこたつで丸くなるんだよほー。

ろっくまんー。

  • 2008/02/02(土) 18:31:40

20080202183139
幕張でみかけたロックマン。
すっげかっけえぇぇ∑(ёロё)

めちゃ細くて薄いので中の人はおにゃの子だろうと思ったのだけど、ちゃんと股間のふくらみが。。。うーむ。。。
おにゃの子がわざと何か入れてふくらみ作ってたらギザモエス!(`ω´)キシャーッ

シャングリラ。

  • 2008/02/01(金) 10:15:34

20080201101534
あたしのランチは大体レパートリーが決まっていまして。お気に入りランチのお店が5個程あるので、他に行きたいとこがなければ、ローテーションでぐるぐる。

で。
昨日もその中の一つで、大体週1で通っている店に行ったのですが。
会社戻ってからマフラー忘れたことに気づいてね。電話したのです。

その時の対応がすばらしすぎた!

おいら「ええっとー、本日のランチで利用させて頂いたんですがー…」

にいさん「はいっ。ありがとうございます!」

おいら「マフラーを忘れてきてしまったようで…」

にいさん「はい!ございます!お色は何色でしょう?」

おいら「えっと、黒と白の千鳥柄で…」

にいさん「はいっ!確かにございます。スタッフの者が気づかず大変申し訳ごさいません。」

おいら「えっ!?いえいえ…。←動揺
明日取りに伺うのでとっておいていただけますか?」

にいさん「はい!すぐに分かるようにしておきますのでお名前宜しいでしょうか?」

……なんてスムーズ!なんて淀みなく喋るんだ!
皆まで言うな、みなまで…って感じか。
すばらしすぐる!(*´Д`*)

というかハキハキしすぎだw

忘れ物ですぐ謝るって凄いなー。置き場所悪かったから完全にあたしの落ち度なんだけど。あ、あたしにはなかなか出来ないょ…。
店長さんかな。

まぁクレーム客は強い顧客になりうるって言うからね。今回のはクレームではないんだけれど。なんかあった時の対応でその店のサービスが問われる訳で。
その辺、でずにぃもそうですね。

見習わねばと思いましたよぽぽ。
あたしは面倒なんでクレーム客はすぐに切りたくなってしまう。。。嫌ならくんな!って。。。駄目すぎますw気をつけよう。

そんなこんなで今日もそこのランチに決定(´ ▽`)ノ

歪みの門。

  • 2008/02/01(金) 09:07:22

20080201090722
最近、一番気になっていること。

骨盤。

そう、骨盤がね。凄ぃ歪んでいると思うのです。

●仕事中、ずっと足を組んでいる。足を組んだ方がすっごぃ楽。(右足が上)
●ベッドに寝ながらテレビを見ていると無意識に足を組んでいる。(右足が上)
●寝る時、左右どちらかを向いて寝る。(だいたい右が下)
●バッグは必ず決まった手で持つ。(左手)

普通に生活してれば、多かれ少なかれ歪みはあるものだとは聞いたのだけど。
出来る限り矯正したーーーぃ!

整体とか行こうかなーとも思ったんだけど、結構高いんだよね~。
しかも通わないと意味ないし。

毎日の心がけでちょっとずつなおして行く方が確実かな~。
整体でなおっても、行かなくなったら戻りそうだし。

とりあえず。

◎ストレッチ
◎筋肉をつける
◎左右バランス良く使っていく

という感じでのんびり矯正かなー。
骨盤っていまいち結果が分かりづらいけどね。
ストレッチついでに身体も柔らかくしたいっ。
本当~~に体かたいんだもの・・・。イテテ

耳もえす。

  • 2008/02/01(金) 02:19:51

20080201021951
うさ耳作成(・ω・)/

はみぃちゃんからぴあきゃろバニータイプの本体を頂いたので~。耳だけっ。

ありもので作ったので中に入れる針金が太いのしかなく、結構いびつ。。。まぁ折れ耳だしそんなに気にならないだろう、という事で自己納得。

週末の撮影会で着ようとおもいまっす。
はみぃ先生ありまとう(*´Д`*)

きたろ。

  • 2008/02/01(金) 01:33:45

20080201013344
墓場鬼太郎がおもろすぐる。
お弁当にどぶねずみwwwwwwww

暗闇の奥でモノノケがダンス♪

今期は良い程度に見るもの絞れた感じ。とっても楽しひ(´ε`*)

いまのうちの予約リスト。

アニメ↓
墓場鬼太郎
逮捕しちゃうぞフルスロットル
バッカーノ
シゴフミ
ペルソナ
ARIA
ネウロ
カイジ
ヤッターマン
みなみけ
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ハヤテのごとく
ゲゲゲの鬼太郎
しゅごキャラ
きらレボ
グレンラガン(再)

実写↓
チョコミミ
仮面ライダーキバ
金八先生
笑点
おはすた
王様のブランチ

どんだけテレビっ子(´ ▽`;)あひゃ

