
  • --/--/--(--) --:--:--


友情の橋。

  • 2008/01/31(木) 23:11:32

20080131231131
プロメテウス火山がきれーに入ってないすふぉとすぽっと!

ランドはともかく、seaのバレンタイン&ホワイトデーはシーズンはもっと力いれてくれてもいーのになーとか思う。

やっぱり夏が待ち遠しい!夏!夏!
…そればっか……(´ω`)


手を入れたら笑われるのです。

  • 2008/01/29(火) 15:57:03

20080129155702
スカシカシパンが食べたい。スカシカシパン。
でもって若本声のスカシカシパンマンが見たい。
しかしあたしの行動範囲にローソンがなぃ。。。あるけど100均ローソン。(←便利すぎる)

あと“キン肉まん”も食べたい。これはどこで売ってるのか謎。

しょんぼりだ。

をたくといふもの。

  • 2008/01/29(火) 02:40:51

20080129024051
友達が鉄道にはまっているので見かけた特急を写メっておくってみたり。

鉄道ヲタって「てっちゃん」とか「鉄子」とか可愛く呼ばちゃってよいね。ずるいぃ。

ので、他のオタクも可愛くするべく考えた。

アニメオタク→アニー
まんがオタク→コミッくん
アイドルオタク→ドールズ
声優オタク→ヴォイすん

どうだろうねヽ(´∞`)ノ

ぽっかぽかー。

  • 2008/01/29(火) 01:55:21

20080129015521
冬のお風呂はきもちいーぃ。ぽっかぽかー。
まぁ夏も汗でベトベトしてるからお風呂きもちーんだけどね。
あたしはシャワーだけでは済ませられない人です。夏も湯船につかりたい。なんか落ち着かない。日本人で良かった。
新しい住居さがすなら風呂トイレ別は絶対!マスト!!

最近良い感じです。いろいろ。
ちゃんとした生活ができてると心にゆとりができるねぇー。
もっと掃除とかがんばりたいっっ。

とにもかくにも外が寒すぎてさ。ひきこもりたいんだわー。
なんか今年びっくりする位寒いんですけど。。。毎年こんなんだっけ!?(°∞°;)
例年より外で遊ぶ事が高いからかなぁぁ。あぁぁ。きちーょー。さみーょー。なつーなつー。

seaだす。

  • 2008/01/28(月) 02:31:48

20080128023147
きょーはsea~。
冬のseaはやべぇ。むり!!!
寒すぎて生命の危機を感じたょ。。。死ねる。

この時期は閑散期なので空いてて良いんだけどね~。そのせいで閉園時間が早いのもなぁ。
19時とか20時とかに終わっちゃうので平日行けないんだなぁ。くやちぃっ。

やっぱりseaは夏!夏!夏!
クールサービス&ボンファイアーが楽しみすぎて、ずっとそんな話ばっかりしてまふ。。。今年の夏は舞浜までの定期も買ってしまっていいんじゃないかとかw(←バカすぎる

あー楽しみっ!!水着新調しちゃう!クールサービスのためだけにっ。プールとか海の予定はなしっww

渋谷おーいーすとー。

  • 2008/01/27(日) 11:27:32

20080127112731
昨日はぷりずむあーくのライブのお手伝いに~。
アヌメ化され、いよいよライヴにまでっ。嬉しいよに~っ。

ももーぃがフィーリア着て贖罪のらぷそでぃ歌ってくれたのが嬉しかったっ。念願かなったりっ☆

忘れていた訳では。

  • 2008/01/22(火) 02:03:29

20080122020329
ブログてこいれ。
アルバム代わりにしようかと。

撮らせてもらった写真とかもあげたいです。
全然デジカメから吸い上げてないので編集しないと。。。

写メは冬コミのかみちゅ。
ゆりえ様が好きすぎてまいる。

イベントでしか着てないのでそのうちちゃんとした写真も欲しいなぁと思っているのですが、なかなか出来そうなスタジオに当たらないんだよね。むー。
教室かなー。
神社むりだしなー。

GAミント(4)

  • 2008/01/22(火) 01:42:52

GAミント(4)


撮影:そらみみさん

GAミント(3)

  • 2008/01/22(火) 01:42:03

GAミント(3)


撮影:そらみみさん

GAミント(2)

  • 2008/01/22(火) 01:41:39

GAミント(2)

手袋装着。
ちゃんと模様とかついたやつがあったのだけど、いつの間にかどっかに無くしたので簡単手袋で代用してます・・・。

撮影:そらみみさん

GAミント(1)

  • 2008/01/22(火) 01:40:41

GAミント(1)

ミントさーーーーん。らぶらぶ。

でも、この時は手袋わすれた・・・。

撮影:b-1さん

CCさくらアリス服(3)

  • 2008/01/22(火) 01:23:04

CCさくらアリス服3


撮影:そらみみさん

CCさくらアリス服(2)

  • 2008/01/22(火) 01:22:18

CCさくらアリス服2


撮影:そらみみさん

CCさくらアリス服(1)

  • 2008/01/22(火) 01:20:51

CCさくらアリス服1

まいちゃんの撮影会で。
かなり古い衣装でくたくたです。くた~。

撮影:そらみみさん

CCさくら3期ED(3)

  • 2008/01/22(火) 01:05:07

CCさくら3期ED3

ぺぱーみんと。

撮影:b-1さん

CCさくら3期ED(2)

  • 2008/01/22(火) 01:01:47

CCさくら3期ED2

全体図。

撮影:b-1さん

CCさくら3期ED(1)

  • 2008/01/22(火) 00:56:13

CCさくら3期ED1

間に合って良かった!

撮影:b-1さん

