
  • --/--/--(--) --:--:--


すてっちさん。

  • 2007/11/21(水) 20:11:36

20071121201136
どっちが本物かわからない位です!えっへん!

だんご3兄弟みたいな~。
と思っていたら、お前はテレタビーズみたいだょと友達に言われました。…た、たしかに!!

後ろからガシガシかみついてきて、すげぇ可愛いかった!ばかっこ!

ぁ。昨日カラコン届いてました。はやぃ!赤のカラコン初です。まだ付けてません。どおだろぉ。真っ赤!!ではなく自然ぽぃ感じだからいけるかな?

いけるかな?というか度なしのやつなので、似合う似合わない以前にそれで行動できるかの方が問題だったりします。。。初めての会場だし知り合いいないだろうから友達だけ判別できればどぉにかなるかなと。。。

眼帯もする予定なので、余計に見えないかも。(・∀・)

しかしながら綾波は素では絶対出来ないので。。。眼帯包帯がっつりでごまかさなあかん。。。似てるとこがひとつもねぇんだもんょぉぉぉぉぉ。

今までやってきた中で一番きつぃキャラだと思います。自分とキャラ違いすぎるもんな。無表情だし。なんでやってんだっけ…。
ぁ。そだ。ミントのヅラが綾波にも使えそぅーて思ったんだた。結局新しいの買ってますががが。。。

とにもかくにも合わせはたのすぃみっ。金土のどちらかでEVA映画版見に行ってきたいと思いますっ。おせぇ!てかギリギリ!あばばー。


みんなでぱしゃり。

  • 2007/11/15(木) 21:33:16

20071115213315
並んで撮ってもろた。
まい玉るー玉れい玉はみ玉。

ぅーん。ぼけぼけー。笑

くりすますったらくりすますっ。

  • 2007/11/13(火) 13:18:46

20071113131846
いろいろ決めなきゃいけない事がいっぱいだよー。
あれやこれやと。決まららん決まらん。
手配できるとこからずんどこやってかないとなーっ。

後回しは良くないやぁねぇ。

どりぱっぱっ。

  • 2007/11/04(日) 18:08:04

20071104180804
大阪しゅーりょーー。

ぶひーっ。ちかれたびー。

今からうまいもん食って帰るり~。

ねぎラーメン。

  • 2007/11/03(土) 23:48:59

20071103234859
京都のラーメン屋に連れてきてもろたー!

すっごいの。
いっぱいのねぎの上に油かけると天井につきそうな火柱がっ。あつあつっっ。
油もとびちるとびちるっ。

紙の前掛けして、前髪もゴムでとめて、手も後ろにまわしてって、たーいへーんだぁぁぁ。

すげーっす。

ねぎねぎうまぁーーっ。
香りも良し。

ぶひぶひ。

  • 2007/11/03(土) 18:12:25

20071103181225
無事、名古屋のイベントしゅーりょぉー。

そのあと、そのままの格好で営業まわり~。
アキバと違ってコスプレして歩くとあやしいすなぁ~。

んでお昼は矢場とんで味噌かつを頂きやんした~。んまんまぁー。

次はきょーとだっ。

ラブ☆とむやむ君

  • 2007/11/03(土) 01:10:09

20071103011009
俺たちとむやむ君が大好きさっ。
て事で、るぅちんおすすめのアジアンなお店にいてきたっ。

人生初赤羽っっ。
すげーでけぇっす。駅が中野の3倍くらいあった。栄えてます。飲むとこいっぱぃです。住みやすそうだー。家賃は1LDKで8万くらいだとか。めもめも。

でで、お店もいい感じでして。
気さくな黒人スタッフと、肝っ玉母さんみたいなママさん。あやしいけど感じはいい。
とむやむ君はもちろんのこと、カレーもうまかったぁ!とむやむ部ご推薦の称号を与えてきたょ。勝手に。笑
いーなっいーなっ。近くに欲しいなっ。

ふひー。んまいもん食ってエネルギー充電ー。
明日は朝早く出発して名古屋で無料配布のお仕事だばー。そのまま大阪入りなので、これから荷造りー。
お、起きれますように。。。なむなむ。

あぁもう!!

  • 2007/11/01(木) 11:10:25

20071101111025
まじ楽しかった!
やばい!はろぃんやばぃ!!

シンデレラカップル&白雪カップルに囲まれるスティッチマニアw

わーん。みんなちょーかっこかわいかったーー!
お城裏で写真とったらほんとキャラグリ気分だったぜー。囲まれて撮るとか贅沢だよーーぅ。

でもって。

  • 2007/11/01(木) 11:10:21

20071101111021
ピーターパン合わせー。

ひどぃよあたし!かなり間違っちゃたギャルだょ!
誰より強そう!!ww

ピーターもウェンディもすげー似合ってんなぁ。感激するっっ。

ティンクは間に合わずまた来年~。

