
  • --/--/--(--) --:--:--


準備ちぅー。

  • 2007/10/31(水) 10:15:34

20071031101534
ちょー興奮するっっ。たのしすぐるっっっ。


とりあえず。

  • 2007/10/31(水) 09:44:31

20071031094431
ホテルで朝食とってランド到着ー!らくちんっぽ!

1着目は姫王子合わせなので、あたしはスティッチで待ちちぅだょぅー。

りぞらいで。

  • 2007/10/30(火) 20:47:26

20071030204725
sea向かいちぅー。

マゼランズで美女と野獣コース7800円を食べる予定だったのにあたしの仕事が終わらず。。。ひぇー。もぉーしわけない!
あたし抜きでって言ったら、せっかくだから今日はやめてクリスマスディナーのにこよーよって。(;_;)

もう申し訳なさすぎて土下座だこれ。な。

とりあえずピノキオカフェでご飯することになったった。

急ぎすぎて会社に上着忘れた。。。まぁ寒くないしいいか。

すていっちぃー!

  • 2007/10/30(火) 14:02:42

20071030140241
今日行ってる子が送ってくれた(・ω・)/

明日すてっちさん会えるかなぁぁ。会えるといーなぁあ。すてっちさんのケープ着て行っちゃうぞっ。

そんな訳で今日は大荷物で会社に。しかも定時きっかりで帰る予定。その上明日休みで、お前どこ行くんだよって感じですな。笑
つっこまれる前に帰ってしまおーっと。

今回ちょーどいいバッグがなくて困った!
1泊2日サイズはあるんだけど2泊or3泊サイズがないんだよなー。今回1泊なんだけど衣装もあるから1泊サイズでは入らなくてさ。
結局すてっちさんのスクールバッグ+すてっちさんのサブバッグになったんだけど。
ほんとは荷物は1つにしたいのだ。2つ以上持つと置き忘れるから。
何か買おう。ちょーどいいやつ。イベントにも持っていけるやつ。

ぁー。浮かれぽんちすぎて、なんかやらかしそうです。大丈夫かなー。皆に迷惑かけませんように。なーむー。

天気よさそうで良かったー。

ふにくりふりんじ。

  • 2007/10/29(月) 09:25:12

20071029092512
一番めんどぅだった部分んー。
ひらひらしたとこ。

スエード調の布なので1枚切りっぱなしのやつを付ければいーんじゃないかと思ってたんだが、薄すぎで。

→じゃあとポンドで2枚くっつけてみた。厚みはいーんだけど、しょぼぃ。。。

→しょーがないので1個ずつ縫って切ってひっくり返しての方法で。。。

この変な指サックみたいなん100個くらぃ作ったよょょ。

やー、ほんと正解なんてないのがコップレだね。そこがまぁ楽しいんだけど。

すげーシンプルな衣装なのに試行錯誤の部分で時間がかかりました。ふひー。
あと慣れも必要。半年に1回程度ではだめですな。失敗してやり直したし。。。しかも2回。ぅぉーん。

もっとガリガリ作ってこ!
とりあえず部屋の掃除してー、つぎはさくらだだだ。

今度は形はそんなに大変じゃないんだけど作るパーツが多いのと、布の問題。。。まぁいいや。とりあえずはろぃん終わったら考えょー!

虎百合。

  • 2007/10/29(月) 01:42:46

20071029014245
ぅひひ。
あたしやれば出来る子っ。
色々妥協はありつつもとりあえずでけたーーー。
裏地とかつけようと思ってたんだけど、数時間しか着ないし見えない部分は無視するコトにしたぉ。そういうのってコスプレには重要だと思うんだ。あれ?勘違い??

あとはー。明日ーー。
ちょこちょこ細かい部分をーーやるーー。

明日は荷造りもしなきゃ。

30日会社
 ↓
定時であがってSea
 ↓
ホテル泊
 ↓
31日早起きさん
 ↓
ホテルで朝ごはん
 ↓
ランドはろぅーーぃん

てな感じで、がっつりなんで!
忘れ物しないようにしなきゃーー。

あたしランドハロウィン行くの初めてなのに本気すぎるwww
ぁーー。楽しみぃぃぃ。

王様のブランチでハロウィンの夜のショー見て泣きました。きゃはは。
みっくぃ様の衣装とギターソロが超絶かっこよすぎて。あぁぁ。悶。


来年のハロウィンはもっと早くから計画をたてて(まぁ、今回も計画たてたのは早かったのに動き始めるのが遅かっただけなんだが)、もっといっぱぃ行きたいー!
多分、来年は共通のアレを買ってしまうと思うんで・・・ばーかーだーーー。

来春もスティッチのイベントやってくれたら、フリフリダンサーズのコスでもいーなぁぁぁ。夢は広がります。まだ行ってもないのにw

ぁー。

  • 2007/10/25(木) 13:31:20

20071025133120
くりびつ。マヂくりびつ。

さっきはみぃ様から送ってもらったリリーの衣装画像を見てたら、あたしが作ってたワンピに衝撃的な間違いを発見してしまった。。。ひぃぃぃっ。
DVDを見ながらやってたのに。。。しかも着てみたのに気づかなかった。。。ぎゃふん。
できたー!とか浮かれて画像アプしてた自分を殴りたい。

ほどいてやり直さなきゃかぁ。めんどぃので袖だけ作り直したいけど布ギリギリだからなぁ。。。むむぅ。日暮里行く時間ないかなぁ。ムキー。

でも今気づいてよかたー。向こう行ってから指摘されたら恥ずかしすぎる1日を過ごさねばなとこだったょっ。週末必死にがむばろっ。

ちょこの方。

  • 2007/10/23(火) 20:31:56

20071023203156
さけをーさけを買ってかえろぉー。
飲んで帰ろうかと思ったけどーそんな元気なかたー。

帰って寝るりー。頭いちー。

みっくぃさん。

  • 2007/10/23(火) 20:24:11

20071023202411
やっぱりスター☆

ぁー。今日は超絶頭痛い。
最近コンタクトの調子悪くて眼鏡にしてるんだけど、頭痛くなってくるんだよね。
頭でかいんかな。
あと眼鏡だとちゃんとメイクできないのでいつも以上に気合いが入らん。
アイメイクとかどーしてんのかね。眼鏡っこは。裸眼だとどこ塗っていいんだかさっぱり見えませんし眼鏡かけたままアイメイクはむりでそ。目は無視か?やだやだー。

でもコンタクトしたらしたで目が疲れて頭が痛くなる罠。。。

うぉーん。だめだー。ちょーつかれたぁーーー。
もう帰りたいーーー。どこでもドアほすぃーー。

やっぱ週5はなげぇょ。まだ3日も残ってんだょ。ぅぎぃぃ。

明日sea行くからがんばろ。。。来週ハロウィンのために有給とるしがんばろ。。。うん。。。

ぁ。先週行ったときに可愛い帽子があったので明日また見て良ければ買う!きゃう!

リロのはら。

  • 2007/10/22(月) 23:38:29

20071022233829
すっげぇす。リロのお腹。
メタボか妊娠かっていう。。。

あたしの希望としては、リロがろくでもなぃ男に夢中になり妊娠してしまうものの、妊娠を知った男はどこかへ逃亡。
それを知ったすてっちさんは嫉妬に苦しんだあげく、リロと自分の子として育てて行くのであった。

…て感じかな。
すてっちさんオツム弱いから子供がやってる勉強もわかんなくてバカにされんの。
でも仲良しなの。

ぅぷぷ(*´ω`*)

まぁ。すてっちの子じゃないって見た目で速攻分かると思うけどな。。。

大好きな人と。

  • 2007/10/19(金) 22:39:56

20071019223955
すてっちさん何て素敵なんだろ。。。
2次元すてっちさんは可愛くてたまりませんが、3次元すてっちさんはでかぃので頼りがいあります。
アロハを着てサングラスかけたすてっちさんは頭の悪いチンピラのようです。
すっごぃ一生懸命なんだけど要領が悪くていっつも悪い方にいっちゃうの。
最期は同じ組のやつをかばって刺され、血をだらだら流しながらもリロとの幸せな夢を見て死んでゆくのです。。。
も、もゆーー!

すてっちさん見てると妄想とまんないぜ。

今年のでずにーのクリスマス情報が出始めたんだけど、リロ&スティッチのアロハなクリスマスてのがあるのだょーー。ぎゃーっす。すてっち人気恐るべし。みっくぃさんの地位を脅かしているね。
次は生意気ルーキーすてっちの妄想で楽しもう。にやにや。

いま東名日本平。もうすぐ到着だな。順調そうです。3時間か。

最近どす黒ぃ感情が時折ぐるんぐるんしていたので、静岡のきれいな空気でスッキリしてきます。
頭を冷やすよ。あと頭の中を整理する。
等身大の自分、ありのままの自分を受け入れて出せるようになれば楽になれると言うけど、そんな境地にはどう頑張ってもたどり着けない気がする。こうなりたい自分てのが常にあって。でも理想と違いすぎる自分に愕然とする。
すっごぃドライな自分と、ねちょねちょ粘着質な自分が同居していて。その折り合いがうまくつかないのです。
そういう時の感情は非常に醜いと思う。絶対に外に出せないと思う。

大体そんな時は置換法を使ってどうにかしてきたけど。(not痴漢

冬って季節はどうもうまくいかない。去年も荒れ荒れだったしな。

好きな季節ではあるけどね。

とりまえず。

  • 2007/10/19(金) 02:20:01

20071019022001
ワンピはしゅーりょー。
やっぱ平日家帰ってからだとなかなか進まにゃいにゃー。

ケープは来週末やろぉ~~。
ひらひら部分が多くでめんどいぃなぁ。

くらなど見て寝るりー。

ひらひら。

  • 2007/10/17(水) 01:27:41

20071017012740
袖部分ー。
バランス決めるのに時間がかかるぅー。
こんなもんかなー。

このひらひらいっぱい作らなきゃいけないょ。めんどうー。ぅぴー。

よしのうんこと。

  • 2007/10/03(水) 14:52:39

20071003145238
れっつしー!

やべぇ楽しかった!!
まぢうんこ!!!

よしのうんこはランドがあんまり…って言ってたのだけど、シーはかなり気に入ってくれたようでホント嬉かったぁ。涙

また行きたいぬーん。

