
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこメイド(1)

  • 2008/02/22(金) 01:20:23

ねこメイド


かなり久々に家のPCを立ち上げました。
家でもネットすんの面倒でね。。。

写真をいただいたのでぅぷ。
元々はさくら用の衣装なのだけど、そのあと神無月の巫女用にしようと思いつつも小道具が色々足りず、結局中途半端なねこメイドになった代物です。
ぅがが。


撮影:ぴゅ~いさん。


GAミント(4)

  • 2008/01/22(火) 01:42:52

GAミント(4)


撮影:そらみみさん

GAミント(3)

  • 2008/01/22(火) 01:42:03

GAミント(3)


撮影:そらみみさん

GAミント(2)

  • 2008/01/22(火) 01:41:39

GAミント(2)

手袋装着。
ちゃんと模様とかついたやつがあったのだけど、いつの間にかどっかに無くしたので簡単手袋で代用してます・・・。

撮影:そらみみさん

GAミント(1)

  • 2008/01/22(火) 01:40:41

GAミント(1)

ミントさーーーーん。らぶらぶ。

でも、この時は手袋わすれた・・・。

撮影:b-1さん

CCさくらアリス服(3)

  • 2008/01/22(火) 01:23:04

CCさくらアリス服3


撮影:そらみみさん

CCさくらアリス服(2)

  • 2008/01/22(火) 01:22:18

CCさくらアリス服2


撮影:そらみみさん

CCさくらアリス服(1)

  • 2008/01/22(火) 01:20:51

CCさくらアリス服1

まいちゃんの撮影会で。
かなり古い衣装でくたくたです。くた~。

撮影:そらみみさん

CCさくら3期ED(3)

  • 2008/01/22(火) 01:05:07

CCさくら3期ED3

ぺぱーみんと。

撮影:b-1さん

CCさくら3期ED(2)

  • 2008/01/22(火) 01:01:47

CCさくら3期ED2

全体図。

撮影:b-1さん

